WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626913

630839 コメント
views
19 フォロー
626913
名前なし 2020/10/23 (金) 12:21:11 927ae@3dc04

ここ一年以上、実装されるのが戦後ばかりでつまらない

通報 ...
  • 626917
    名前なし 2020/10/23 (金) 12:23:23 35bb4@04a3f >> 626913

    そりゃ外人的にもお金にならないし、目玉にもならない、しかも有名どころはだいたい実装されちゃってるからねぇ…なんかいい機体ある?

    626925
    名前なし 2020/10/23 (金) 12:36:16 b5d93@54b0b >> 626917

    スキンク対空砲、イタリアのランチャ3RO対戦車自走砲、Ⅶ号レーヴェ...とかかなぁ?

    626937
    名前なし 2020/10/23 (金) 12:58:31 11f2a@0e1af >> 626917

    4号突撃砲

    626941
    名前なし 2020/10/23 (金) 13:11:19 35bb4@04a3f >> 626917

    4突はイベント報酬とか出来そうなイメージ

    626953
    名前なし 2020/10/23 (金) 13:46:36 070da@b6848 >> 626917

    空なら99式襲撃機や96式陸攻 きたら嬉しいけどユーザー全員が盛り上がるかといわれると…

    626982
    名前なし 2020/10/23 (金) 15:17:49 修正 74793@2af76 >> 626917

    99襲撃とか99双軽は陸軍の襲撃機としては双璧を成してたんだけど来ないね。↑氏の言うようにいかんせん来ても需要がないというのも大きいか…。個人的にどちらも好きだから来れば嬉しい

  • 626919
    名前なし 2020/10/23 (金) 12:23:49 1a3f3@ff977 >> 626913

    Gaijinの興味が戦後に移っちゃったからね…

  • 626922
    名前なし 2020/10/23 (金) 12:31:40 8a2dd@c3dfc >> 626913

    お金になりにくいから仕方が無いとはいえジェットより戦中の方が好きだからわかるわ

  • 626930
    名前なし 2020/10/23 (金) 12:44:38 3ad57@ad4c1 >> 626913

    海の戦後艦はともかくBR4.3/380000RP/1020000SLなんて無理だからね

  • 626932
    名前なし 2020/10/23 (金) 12:46:01 a2eee@5413a >> 626913

    戦中増やしすぎたら今度は高BRが尋常じゃなく遠くなるからこのままでいいとは思う

    626957
    名前なし 2020/10/23 (金) 13:56:47 修正 8f32c@02beb >> 626932

    格納すればいいだけの話なんだよなぁ… 何ならそれに合わせて全体のRP+SLを見直せばそこまで問題にはならない。もっと言えばある程度のBRからはヘリみたいに一定ランク到達で解禁方式にするだけでもいい。まぁ戦中増やさなくても今のgaijinは報酬倍率を低下させたり等の涙ぐましい努力(感動の涙とは言ってない)の数々によって見事に高BRを遠くしてるんだけどね…

  • 626940
    名前なし 2020/10/23 (金) 13:07:46 0d6af@2bac8 >> 626913

    隣のWiki見てたらギリ戦後だけどobj704ってのが制式採用されてたらしいから追加して欲しいな〜

  • 626946
    名前なし 2020/10/23 (金) 13:22:53 5877f@af1e7 >> 626913

    二式大艇みたいにRPを高額にして実装すればいいのではないかね

  • 627045
    名前なし 2020/10/23 (金) 18:30:36 修正 af25c@2ea72 >> 626913

    初期には豊富に思えたキャンペーンモードはほったらかしだったり、V1ロケット迎撃イベントとか爆撃機編隊イベントとか高高度スポーン空戦、NPCを利用した史実戦闘再現戦とかやってたのが次第にモノの実装ばかりになったあたり新車両、新機体実装しか能がないから戦後兵器に縋ってる感がある