WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626879

630839 コメント
views
19 フォロー
626879
名前なし 2020/10/23 (金) 07:45:50 8a2dd@c3dfc

今日からセールかな?一年半くらい前から始めて、去年のセールではまだ続けるかどうか分からなかったから課金しなかったけどいよいよプレ垢買えるのは嬉しいわ

通報 ...
  • 626882
    名前なし 2020/10/23 (金) 08:27:54 3d9c2@84d67 >> 626879

    最短だと今日だね。高額課金機とプレ垢買う予定。他の人は何買うだろう?

    626884
    名前なし 2020/10/23 (金) 08:49:59 9c4dc@7ef4d >> 626882

    プレ垢と機体車両の改修が主かな 後は大量のツリー機体車両の購入

    626887
    名前なし 2020/10/23 (金) 09:15:50 b5d93@54b0b >> 626882

    間違ってセール前に1年間のプレ垢買っちゃったから課金機購入しようかとあとは車両かな、2A4やっと買える

    626889
    名前なし 2020/10/23 (金) 09:25:13 b4c9b@8106b >> 626882

    タランとシャーマンのFL10でも買おうかなと考え中。後はツリー車両

    626893
    名前なし 2020/10/23 (金) 10:11:01 d8371@44020 >> 626882

    売ってたらプレアカ1年分かな、機体/車両はバンドルばかりになりそうだし

    626927
    名前なし 2020/10/23 (金) 12:39:41 bec9c@29786 >> 626882

    独ウェリ「やあ!」

  • 626885
    名前なし 2020/10/23 (金) 08:58:04 21cd3@8f0f8 >> 626879

    この日のために貯めてきた600万SL全部使ってツリー機体買う予定。また金欠人生に逆戻りだ

    626890
    名前なし 2020/10/23 (金) 09:32:35 修正 9b6f2@ed761 >> 626885

    やはりは半額で買い込むよね半額で買ったとして1500万以上飛ぶ予定(新しいのは半額にならないから2000万超えそう)

    626934
    名前なし 2020/10/23 (金) 12:48:39 bec9c@29786 >> 626885

    一応、ジェット機の購入控えてるけどランク5,6で遊ぶ気ないから買う意味があんまりないんよなぁ…

    626943
    名前なし 2020/10/23 (金) 13:17:48 35bb4@04a3f >> 626885

    とりあえずランク6を2機買う予定。合計100万の値引きはなかなかでかい

    626955
    名前なし 2020/10/23 (金) 13:50:28 0062e@8f6e4 >> 626885

    とりあえず、課金機と、次のランクに進む最低限の機体を買って、仏、伊、ソ、中の空ツリー全開放はしてあるんだが、とても手持ちの2000万SLでは足らず次々回へと先送りになる見込み。(ついでに海の米、独、日開発だけ終わっている。)SLが全然足らないorz