WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626799

630839 コメント
views
19 フォロー
626799
名前なし 2020/10/22 (木) 22:40:18 2fea0@32999 >> 626797

JM61の方が射撃精度が高いんじゃね?ストックEとEJを比べたら明らかにEJの方が精度高かったし

通報 ...
  • 626800
    名前なし 2020/10/22 (木) 22:43:06 35bb4@9c997 >> 626799

    JM61A1は武装の改修に精度向上がないのでM61は改修済みのものと比べるのが妥当かと。ちなみにJM61A1の改修は平均故障間隔が延びるだけだし、そもそもバルカンが弾詰まりとかまず起きないから修理費ちょっとでも下げるために外してる

  • 626803
    名前なし 2020/10/22 (木) 22:47:22 修正 4eb81@2b239 >> 626799

    それは、乗員スキルの問題じゃないかな。JM61とM61は基本的に変わらないが、両者とも、発射レートは調整が出来るようになっている。設定の違いじゃないか。(自衛隊はジャムをすごく嫌ってやや保守的な設定をする傾向にある。)なお、T4T2とEJは実は積んでいる砲が異なっていて、T4T2がJM61でEJはJM61A1

  • 626805
    名前なし 2020/10/22 (木) 22:48:27 35bb4@9c997 >> 626799

    T-4は非武装…(T-2のことだよね?)

  • 626807
    名前なし 2020/10/22 (木) 22:51:11 4eb81@2b239 >> 626799

    素で間違えたorz