WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626779

630839 コメント
views
19 フォロー
626779
名前なし 2020/10/22 (木) 21:55:39 1a7a9@50b6d

4号Hが4.0になったお陰でJ型が完全にいらん子になっとる・・・

通報 ...
  • 626780
    名前なし 2020/10/22 (木) 21:57:19 35c2c@8fd53 >> 626779

    元々完全にいらない子だったのでおk

  • 626790
    名前なし 2020/10/22 (木) 22:11:32 cfd51@878ba >> 626779

    SL稼ぎに使える課金J型はともかく、ツリーのJ型の方が要る時代なんてあっただろうかという純粋な疑問

  • 626794
    名前なし 2020/10/22 (木) 22:13:53 1a7a9@50b6d >> 626779

    ぶっちゃけJ型なら3.3まで下げても文句出なさそう

    626796
    名前なし 2020/10/22 (木) 22:17:00 aab07@2e3b9 >> 626794

    正面80mmあるしシュルツェンあるしそれはキツい

    626806
    名前なし 2020/10/22 (木) 22:50:51 92064@8151b >> 626794

    だね。ここら辺は主力砲弾の貫徹力が100mm前後な奴が多いから80mmでも普通に弾ける場面が多いし厚さ20mmの追加装甲(履帯)も付けれるしな。装甲以外が終わってるならまだしも火力は凄く優秀で機動力も悪くないとなると…でもバイアスされしドイツだしBR3.3になる可能性も十分あるなw。

    626811
    名前なし 2020/10/22 (木) 23:02:25 1a7a9@50b6d >> 626794

    まずRBのF2がなぜか3.3だしな。Gaijin基準なら顔パンで対処されるから関係ないとジワジワと下げられる可能性ある

    626821
    名前なし 2020/10/22 (木) 23:44:05 cfd51@878ba >> 626794

    理論上撃破可能というだけでカタログスペックの貫徹力高いAPCRを超過大評価してBR設定滅茶苦茶にした前科があるし、普通にやりかねないのが・・・

  • 626798
    名前なし 2020/10/22 (木) 22:39:21 修正 09e2e@1fa65 >> 626779

    G型が3.7まで下がったから3突F、4号F2、ヴィルベルヴィント含む3.7デッキで暴れようとしたんだけど、この辺のドイツって占領に行かず中遠距離から射撃する連中ばかりなのを思い出したわ H型共々BR下がったのもそれが理由では

    626823
    名前なし 2020/10/22 (木) 23:53:15 aab07@2e3b9 >> 626798

    ウィルベルで突撃すればよし!