WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626778

630839 コメント
views
19 フォロー
626778
名前なし 2020/10/22 (木) 21:51:53 fc393@7ef88

今回のアプデは高ランク空に関しては割と良い調整だったのでは?さっきRB行ったらF-13やSu-7が活き活きしてたよ。埋もれてた機体に活躍の場を与えられたのはよかったのではないかと思う

通報 ...
  • 626781
    名前なし 2020/10/22 (木) 21:58:26 792c4@cb67f >> 626778

    西側はどうなってる?ライトニングや米スパセで相手出来そう?

  • 626784
    名前なし 2020/10/22 (木) 22:01:56 0b067@06260 >> 626778

    ランセンとジーナYS涙目やな…

    626880
    名前なし 2020/10/23 (金) 07:59:38 ae799@9f71e >> 626784

    ランセンはABならBRを9.3に調整すれば10.7勢と当たらなくなるので光は見えてきた感がある。Mig21F-13やスターファイターの相手は厳しいしMig19に絡まれたら絶望的だけど高追尾ミサイルで瞬殺されなくなったのは大きい。

  • 626792
    名前なし 2020/10/22 (木) 22:12:34 fc393@7ef88 >> 626778

    スパセとライトニングならかなりいい勝負になると思う。ただ問題なのは8.7組がかなり辛そうな点かな。セイバーで今回下がってきたやつらを相手するのは相当厳しいと思うよ。まだ10戦くらいしかしてないから分からないけど、全部9.7トップだったからさ。ジーナは...あれ何で下がらないんだろう

  • 626830
    名前なし 2020/10/23 (金) 00:29:57 ef1c0@8dce2 >> 626778

    そのうもれてた奴らのせいで9.7より下が完全に死んでないか?

    626832
    名前なし 2020/10/23 (金) 00:36:17 35bb4@2098e >> 626830

    それなんだよなー。下手に格闘してくれりゃいいけどいかんせん速度差があるからあっちも格闘に乗れないんで一撃離脱が多くて、それされるともう手も足もでないからなぁ…セイバーでミグの相手はちょっと…

    626834
    名前なし 2020/10/23 (金) 00:44:17 792c4@cb67f >> 626830

    🐌「Mig-21F-13が暴れとるなぁ・・・せや、次の改定で対抗馬としてF-4CとT-2のBRを下げたろ!昔はこの3機でバランス取れてたしいけるやろ!」