WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626738

630839 コメント
views
19 フォロー
626738
名前なし 2020/10/22 (木) 20:49:27 22a48@f927f >> 626733

人はいるけど、Gaijin的には更に回転を上げたいらしい。ぶっちゃけユーザー目線からするとマッチング時間そのものよりも会敵時間とか敵味方の上昇性能の差とかで高高度芋が発生して戦闘が長引くのとかそういうのの方が無駄な時間消費してるって思うしそっちに梃入れして欲しかった感ある。個人的には前くらいのマッチ時間でも困らなかったし現実で敵対した陣営同士だけと戦いたい

通報 ...
  • 626741
    名前なし 2020/10/22 (木) 20:53:39 c101f@9a055 >> 626738

    マッチングはこれで良かったと思う。というかRBなら完全ミックスマッチ希望まである。IFF標準搭載のこのゲームだと国別にするのはゲーム性が落ちる要因でしか無いと思う。爆撃機とか露骨だし、性能も国によって偏りデカすぎる。 ミックスマッチ有り無しを選べれば良いのにね。

  • 626759
    名前なし 2020/10/22 (木) 21:21:54 61ce0@41e17 >> 626738

    同型と当たるのが不毛過ぎるからミックス嫌なんだけど・・・

  • 626763
    名前なし 2020/10/22 (木) 21:25:19 00347@5413a >> 626738

    戦中はミックス大反対だけど戦後はむしろミックスだけでいい。無駄にリアルさを求めた結果最高ランクは日米以外人権無くなっちゃったし