空RBで日米とかで組まされるマッチが実装されたのって、やっぱ人がいないからなのかな?
人はいるけど、Gaijin的には更に回転を上げたいらしい。ぶっちゃけユーザー目線からするとマッチング時間そのものよりも会敵時間とか敵味方の上昇性能の差とかで高高度芋が発生して戦闘が長引くのとかそういうのの方が無駄な時間消費してるって思うしそっちに梃入れして欲しかった感ある。個人的には前くらいのマッチ時間でも困らなかったし現実で敵対した陣営同士だけと戦いたい
マッチングはこれで良かったと思う。というかRBなら完全ミックスマッチ希望まである。IFF標準搭載のこのゲームだと国別にするのはゲーム性が落ちる要因でしか無いと思う。爆撃機とか露骨だし、性能も国によって偏りデカすぎる。 ミックスマッチ有り無しを選べれば良いのにね。
同型と当たるのが不毛過ぎるからミックス嫌なんだけど・・・
戦中はミックス大反対だけど戦後はむしろミックスだけでいい。無駄にリアルさを求めた結果最高ランクは日米以外人権無くなっちゃったし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
人はいるけど、Gaijin的には更に回転を上げたいらしい。ぶっちゃけユーザー目線からするとマッチング時間そのものよりも会敵時間とか敵味方の上昇性能の差とかで高高度芋が発生して戦闘が長引くのとかそういうのの方が無駄な時間消費してるって思うしそっちに梃入れして欲しかった感ある。個人的には前くらいのマッチ時間でも困らなかったし現実で敵対した陣営同士だけと戦いたい
マッチングはこれで良かったと思う。というかRBなら完全ミックスマッチ希望まである。IFF標準搭載のこのゲームだと国別にするのはゲーム性が落ちる要因でしか無いと思う。爆撃機とか露骨だし、性能も国によって偏りデカすぎる。 ミックスマッチ有り無しを選べれば良いのにね。
同型と当たるのが不毛過ぎるからミックス嫌なんだけど・・・
戦中はミックス大反対だけど戦後はむしろミックスだけでいい。無駄にリアルさを求めた結果最高ランクは日米以外人権無くなっちゃったし