WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626689

630839 コメント
views
19 フォロー
626689
名前なし 2020/10/22 (木) 18:16:00 修正 74406@1268a

これが🐌の言う惑星史に残る最大のアプデかな?あれだけ言われてた英6.7勢は更に対象が拡大されたし、メルカバmk3は10.0、T14と34-57はBR上がって、ドイツ中ランクの数両とISHが下がる。更にとどめの加古4.7

通報 ...
  • 626692
    名前なし 2020/10/22 (木) 18:23:22 68d4f@4adc6 >> 626689

    T-34-57はまだ理解できるんだけどT14が上がる要素ってなんだ…?ジャンボの完全下位互換でしかないのに…

    626693
    名前なし 2020/10/22 (木) 18:25:09 修正 74406@1268a >> 626692

    4.7でT14使うくらいならM6使うわな まあ14は上手い人がKS上げるのに乗り回してたやつだから確実に戦績のせい

    626698
    名前なし 2020/10/22 (木) 18:50:57 34523@1838f >> 626692

    元々玄人しか買わない車両だったが、傾斜バフで今は特に戦績が良いからなぁ

    626736
    名前なし 2020/10/22 (木) 20:41:48 c101f@9a055 >> 626692

    最近34-57でT14相手にしたが、傾斜バフで辛いのなんの。34-57も車体が異様に硬くなってしまったし、BRが変わるのはしゃーなし。

    626868
    名前なし 2020/10/23 (金) 06:31:37 07f22@c64ea >> 626692

    T14は残当だと思う…パーツイベの最中3.7相手に無双して暴れ回ってたから上がるだろうなと予測してた。

  • 626697
    名前なし 2020/10/22 (木) 18:47:20 4cc8d@5ab74 >> 626689

    加古が4.7になる理由って、gaijinがBR調整するのにゲーム中に稼ぐスコアをベースにしてるんじゃないか説。勝敗やK/Dとは関係無しに、大口径でリロード遅い船はスコアが伸びにくいのよね。

    626700
    名前なし 2020/10/22 (木) 18:58:14 74406@1268a >> 626697

    それでも重巡を駆逐艦BRの中に放り込むのは正気を疑うんだよね

    626702
    名前なし 2020/10/22 (木) 19:05:29 f1cdf@f4101 >> 626697

    加古が他の巡洋艦にボコられるのは問題だけど、だからといって駆逐戦場にぶち込むのはヤバいよなあ。エアプここに極まれり

    626708
    名前なし 2020/10/22 (木) 19:14:59 3479c@843d3 >> 626697

    加古が4.7に来ても駆逐艦数隻食って航空機に処理されて終わりよ。むしろ巡洋艦スポーンだから戦闘に参加できない時間が長くなり、前線の味方が不利になる

    626709
    名前なし 2020/10/22 (木) 19:16:00 26a69@fef7c >> 626697

    米駆が大体悪いと思うんだよな。米駆だと加古ぐらいなら砲撃戦で屠れるし

    626716
    名前なし 2020/10/22 (木) 19:32:41 f1cdf@f4101 >> 626697

    いくら米駆でも加古はキツくないか...?散々乗り回したけど勝てるイメージが思いつかない

    626717
    名前なし 2020/10/22 (木) 19:36:15 4ea53@53480 >> 626697

    加古以外の重巡すべてのBRを0.3上げる方がまだいい気はする、5.0駆逐艦が来るならという前提込みで

    626718
    名前なし 2020/10/22 (木) 19:41:10 26a69@fef7c >> 626697

    加古は散布界が酷いんで遠距離戦すると中々当たらないから割と近距離まで寄ってくる人多いよ?8㎞位まで寄ってくれると砲を潰せば寄ってSAPで弾薬庫抜くなり搭乗員を削るなりで終わるし

  • 626703
    名前なし 2020/10/22 (木) 19:07:47 3479c@843d3 >> 626689

    最大ならやっぱ巡洋戦艦来るのだろうか。既存の重巡から隔離して7.0以上、航空機は6.0までなら環境壊さないで済むんだがどうなる事やら…

    626706
    名前なし 2020/10/22 (木) 19:11:14 26a69@fef7c >> 626703

    🐌が隔離なんて面倒なことすると思うか?

    626711
    名前なし 2020/10/22 (木) 19:22:52 修正 bc218@5413a >> 626703

    空でわざわざ隔離を廃止した🐌様だぞ

    626722
    名前なし 2020/10/22 (木) 19:55:23 bd193@8ae43 >> 626703

    どうせ巡洋戦艦6.0だぞ

  • 626704
    名前なし 2020/10/22 (木) 19:08:59 b8b16@41eca >> 626689

    海は、そもそもBRが高い=排水量がでかいにしたのが失敗だった感はあるし・・・ランク1からボート、フリゲート、駆逐、軽巡、重巡を使えるようにしてくれないかな、次のアプデ。陸とか空のツリーみたいに縦に延びる形で良かっただろうに

    626707
    名前なし 2020/10/22 (木) 19:12:13 26a69@fef7c >> 626704

    それは思う。初期駆逐とか巡洋艦で対空薄いので戦中末期とかに当たるのはきつい

    626714
    名前なし 2020/10/22 (木) 19:29:53 023f0@2eb12 >> 626704

    お隣が海だけ縦だからそれに似せるのは嫌だったのかな(陰謀論)

    626715
    名前なし 2020/10/22 (木) 19:31:35 6846f@005ce >> 626704

    お隣は別に陸も縦じゃないか?

    626730
    名前なし 2020/10/22 (木) 20:29:04 5a406@f4888 >> 626704

    お隣は陸は横に伸びる、ちなみに車両数が多くなり過ぎたのかティア到達で車両開放されるコレクション車両に回される良心的なツリー削減が行われた

    626732
    名前なし 2020/10/22 (木) 20:33:45 519b7@87d36 >> 626704

    WTと同じだな

    626783
    名前なし 2020/10/22 (木) 22:00:22 d8a95@9f8a1 >> 626704

    本当になんでだろうな。SPのシステムあるんだから艦毎にコスト分ければ良かっただけの話しだよ。今回のアプデでこの方式にならねぇかな。