WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626490

630839 コメント
views
19 フォロー
626490
名前なし 2020/10/22 (木) 00:40:45 7039a@ca1a1 >> 626454

こう言うコメちょくちょく見るけどなんて言って欲しいの?君は悪くないよ大丈夫って言って欲しいの?別にbanされるような事しなけりゃ好きにゲームすりゃいいじゃん、マナーが関係するような戦い方の論争で解決した試しなんてないから聞くだけ無駄。

通報 ...
  • 626508
    名前なし 2020/10/22 (木) 02:36:27 37111@8f0f8 >> 626490

    これ。ある意味「私は迷惑とかファンメ貰うほど活躍したぞ!」というただの自慢だよな

  • 626512
    名前なし 2020/10/22 (木) 02:58:27 9b6f2@ed761 >> 626490

    少しキルできるようになった新参でしょABでは日本人マジ弱いし歴戦のガイジンアニキの方が確実に強いって印象

  • 626513
    名前なし 2020/10/22 (木) 03:02:59 修正 37111@8f0f8 >> 626490

    プレイヤースキルを国で分けられても... そりゃ1.2億と77億くらべたら単純に60倍近いの数の強プレイヤーが居るんだから当たり前でしょ

  • 626545
    名前なし 2020/10/22 (木) 08:07:50 修正 8e397@1b465 >> 626490

    考えたり質問したりする意味ないようなことをわざわざ質問してくるタイプ人は自分に同調してくれる書き込みを集めてそれ見て気持ちよくなろうとしてるかまってちゃんなんすよ