WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626316

630839 コメント
views
19 フォロー
626316
名前なし 2020/10/21 (水) 15:54:18 d591d@3b30e >> 626314

ミス多発やら態度が悪い社員に「首にするぞ」って暗に言ってやる気を出させるのと同じ方法で🐌を本気にさせようってのもあるんじゃね?

通報 ...
  • 626317
    横から 2020/10/21 (水) 15:57:04 修正 d3d04@7f2c5 >> 626316

    フォーラムでやれば良いんだけどここで言う分にはただの陰口なんだよなぁ…

  • 626318
    名前なし 2020/10/21 (水) 15:59:31 90dd5@7ef2d >> 626316

    ここに書いたところで何も起きないからね、文句あるならフォーラムのところで書き込むと同じこと思ってる人ぐらいは反応してくれるよ

  • 626320

    その陰口をdmmの中の人が見て🐌本社に伝えるってのもあるだろうし無益な陰口ではないはずよ

  • 626321
    名前なし 2020/10/21 (水) 16:04:15 9c4dc@7ef4d >> 626316

    非公式の掲示板の1コメをわざわざGaijinに送信するような担当は他のことやれよと

  • 626322
    名前なし 2020/10/21 (水) 16:04:19 修正 d3d04@7f2c5 >> 626316

    ここDMMの中の人見てるのか…?まぁ見てたとしてもフォーラムあるんだし、本当にどうにかして欲しいならそっちでやるべきだと思うけどまぁ向こうは言論統制まがいのことやってるイメージしか無いけどな!

  • 626323
    名前なし 2020/10/21 (水) 16:18:56 37111@8f0f8 >> 626316

    かつて有志がこのwikiに日本語化ファイルうpした直後に、公式で日本語化される奇妙な連続がありましてね それはそれとして、ここで言うサ終はネタとして言ってるだけだけじゃないかと思うわ。本気で言ってるなら「サ終してでも作り直せ」か「プレイヤーの自分は後に引けないほどやり込んでるから運営がゲーム止めてくれ」あたりじゃねぇかな

  • 626325
    名前なし 2020/10/21 (水) 16:23:51 6846f@005ce >> 626316

    冗談だったらいいってもんでもないと思うけども

  • 626328
    名前なし 2020/10/21 (水) 16:29:33 修正 37111@8f0f8 >> 626316

    そこは受け取る側の感情だからなぁ。自分はネタで言ってると思ってるから何とも思わないわ。実際に運営には何の効果も無いみたいだし

  • 626330
    名前なし 2020/10/21 (水) 16:42:01 9b6f2@ed761 >> 626316

    サービス終了って書く人は不安で仕方ない弱いヤツ

  • 626331
    名前なし 2020/10/21 (水) 16:43:01 c6068@232dd >> 626316

    (実は日本語化の話題がよく上がってたからローカライゼーションチームに昔から一部の機体だけ中途半端に翻訳されて変になってるよと指摘したら他のも同様に翻訳してくれるようになった)

  • 626360
    名前なし 2020/10/21 (水) 18:48:14 7039a@ca1a1 >> 626316

    てか顔真っ赤板に書けよ

  • 626372
    名前なし 2020/10/21 (水) 19:32:10 修正 bfadc@a5315 >> 626316

    フォーラムで文句言って、それがモデーレーターの目に入ってもBANされるかスレッドロックされるだけだぞ。 WTに限らず最近のオンゲーは公式Forumが信用にならないからRedditやTwitterで文句言う人が多い

  • 626379
    名前なし 2020/10/21 (水) 19:54:05 c6068@232dd >> 626316

    よほどひどい荒らしじゃない限りロックされたりしないよww 警告やロックが来るのは同じ内容を連続で大量に投稿しまくるとかGaijin社員やモデレーターを中傷したり注意に従わなかった時くらいやで

  • 626394
    名前なし 2020/10/21 (水) 20:49:58 1a7a9@50b6d >> 626316

    フォーラム運営側には未承認という武器があるから無敵状態だぞ