WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625933

630839 コメント
views
17 フォロー
625933
名前なし 2020/10/20 (火) 00:17:09 47100@dd6b0

部隊兵器開発クランってまだ需要ありますかね? まぁ、もう立ち上げちゃったんだけど・・・

通報 ...
  • 625935
    名前なし 2020/10/20 (火) 00:18:58 26a69@fef7c >> 625933

    あると思うよ?まだまだ入りたい人っているだろうし

    625940
    名前なし 2020/10/20 (火) 00:46:23 47100@dd6b0 >> 625935

    あればいいなぁ。無かったらちょっと泣ける・・・

  • 625938
    名前なし 2020/10/20 (火) 00:33:10 08ab5@7e761 >> 625933

    いま居る所(普通のクラン)が積極的なメンバー少なくなって部隊RPが稼ぎにくいんで移籍先を探してる。候補に入れとくから名前教えて〜 ってここでクラン名出すのはマズいのかな?

    625939
    名前なし 2020/10/20 (火) 00:42:49 35bb4@0505a >> 625938

    クラン募集の所行けばいいんじゃないかね?

    625942
    名前なし 2020/10/20 (火) 00:51:52 47100@dd6b0 >> 625938

    技術研究本部の略称で立ててますので気が向いたら是非!

  • 625969
    名前なし 2020/10/20 (火) 07:27:41 b3693@7cc24 >> 625933

    (他所の話で恐縮だけど)元々ボッチだったせいで部隊兵器なんて縁の無い世界だと思ってたから前に募集かけてた所に入れて貰えたおかげで今や完成が楽しみだし、自分みたいなのはまだいっぱいいるだろうから木の所も多く集まるといいね

  • 625971
    名前なし 2020/10/20 (火) 07:40:22 修正 aab07@495d7 >> 625933

    新しいクランを立てるより既存の開発クランに入ったほうがいいと思うよ 人数がかなり集まらないと開発のポイントは少なくて時間がかかる

    625980
    名前なし 2020/10/20 (火) 08:54:05 e2d1a@288aa >> 625971

    いうて(ウィキ内だと)今まで2つの開発クラン立ったけど、両方満員だからまだまだ需要あると思う