WarThunder Wiki

Etendard IVM

75 コメント
views
7 フォロー
aaa
作成: 2019/12/19 (木) 15:24:25
最終更新: 2019/12/19 (木) 15:26:05
通報 ...
  • 最新
  •  
30
名前なし 2021/04/09 (金) 17:20:29 6d614@4de0a

AS30君って惑星だとATGMの火薬量2位で2発持てるし9.0だから結構使いやすいね。

31
名前なし 2021/05/12 (水) 22:50:44 73100@d7162

旋回時に機首が少し上に上がるおかげでめちゃくちゃ使いにくいんだが

32
名前なし 2021/08/27 (金) 22:25:01 73100@159eb

SNEBめっちゃばらけるよねこれ 

33
名前なし 2021/09/07 (火) 22:04:43 修正 73100@159eb

出力100で燃料ゴリゴリ減っていっててワロタ 燃費悪化ABだけじゃないんかい アプデきたからSNEBましになったかと思ったら相変わらずどこ飛んでくかわからん

34
名前なし 2021/09/07 (火) 22:19:52 3d5db@2af76 >> 33

A/B以外も全体的に燃料消費が悪化してるね

35
名前なし 2021/11/26 (金) 12:43:11 1aeef@52004

こいつに付けた護符を見るたびに「最強とはいかないけど戦えなくもないな…開発よろしくな!」みたいなノリで付けた事を思い出して悲しくなる

36
名前なし 2021/12/06 (月) 23:45:38 d06a7@5413a

やっと完成してこれでミラージュまでの繋ぎが出来たぞ…と思ってウキウキで乗ったらすごい…微妙… エンジン系フル改修してサイドワインダーが出来たら強機体になるんだと信じて行こう…

37
名前なし 2021/12/07 (火) 08:24:48 4af36@0535f >> 36

昔と変わってなければ、攻撃リスで敵の初動伺いつつサイドワインダー二発手頃な敵に打ったらさっさと補給しに帰るタイプの機体なので...

38
名前なし 2021/12/07 (火) 23:32:45 d06a7@5413a >> 37

コメントありが㌧。サンダージェットの癖で先陣切ってたけど中盤から参戦する事意識したらガンだけだけどそれなりにキル取れるようになったわ、サンクス!

39
名前なし 2022/03/10 (木) 00:22:08 2d4ac@5413a

正直エアリス無くなっても非常に強い A/B無しの割にめちゃくちゃいい加速性能とロールの良さ、30mmの扱いやすさが相まって最強クラスのガンファイター 敵が芋りだして試合が延びても対地ロケポでガッツリ稼げるのも〇

40
名前なし 2022/03/10 (木) 00:41:21 6d9b8@2af76 >> 39

この子は推力重量比が凄い高かったからね。地上リスって目で見ると同格(一個下)にSwiftってヤベーヤツが居るけどこっちも十二分に強いね。唯一言えば高速時の安定性の低さが難だけど逆に言えばそれ位しか弱点がないかな

41
名前なし 2022/03/10 (木) 23:05:56 73100@789d9

祝CCIP!

42
名前なし 2022/03/11 (金) 14:06:01 295b4@339c3 >> 41

まじ?これで陸RBで死ぬ確率少なるしクッソ嬉しいわ

44
名前なし 2022/03/14 (月) 23:39:39 5b24d@e3644 >> 42

高ランク帯の陸行かないからわからないんだけどCCIPあると死ににくくなるの?これからのためにも正確な爆撃が行える以外の利点を誰か教えて...

46
名前なし 2022/03/14 (月) 23:46:51 6d9b8@2af76 >> 42

正確な爆撃が行えるようになるぞ!…ぞ!…自分もそれ以外分からんぬ。この子は速度が出やすくそして速度を出すと動きづらい子なので、枝氏は地面にキスを誘発しやすかったからCCIPでそれを避けられる!という意味で言ったのかもしれない。

47
名前なし 2022/03/15 (火) 00:02:14 5b24d@e3644 >> 42

なるほど!そういうことか。空でよくエタンダールにお世話なっててお気に入りの一機だったからCCIP追加で安全かつ正確に対地できるようになったのか。これからが楽しみ。サンクス

43
名前なし 2022/03/14 (月) 23:09:32 ddb76@3c4dc

@空RB、ボトム引いて9.7以降の高性能機に囲まれたらどうしようもないけどそれ以外は優秀な性能だね

45
名前なし 2022/03/14 (月) 23:45:20 6d9b8@2af76 >> 43

この子含めて9.xは惑星内でも有数のBR崩壊(インフレが狂ってる)域だからねぇ

48
名前なし 2022/03/19 (土) 13:59:21 修正 7f86f@cd6e3

早くシュペルエタンダールが欲しい

49
名前なし 2022/03/19 (土) 15:00:34 55ec1@d4a4f

これトプ画めちゃくちゃかっこいいな。惚れてまうやろ

50
名前なし 2022/04/11 (月) 18:51:02 bdd96@5c04e >> 49

確かにかっこいいけど、甲板がギリのせいでランプストライクしそうにも見えるww

51
名前なし 2022/05/02 (月) 16:23:55 5de28@ac982

空RBでのこの機体最大の欠点はほぼ100%の確率で味方にVautourがいるところだな。

52
名前なし 2022/05/26 (木) 04:53:15 9e8be@04a1d

サイドワインダーまで苦行すぎない?

53
名前なし 2022/05/31 (火) 18:26:08 9e8be@04a1d >> 52

ごめん サイドワインダーの後も苦行だったわ

54
名前なし 2022/06/01 (水) 06:51:26 2b493@45731

ここで話題にするべき事かは解らんけどエタンダールかっこ良くて好きだから是非ともシュペルエタンダールも実装して欲しいな

55
名前なし 2022/06/02 (木) 03:24:04 2d4ac@5413a >> 54

とてもわかる シュペルエタンダールは来るか怪しいエグゾゼを抜きにしてもA/B無しで上昇100m/s超えたりマジックが積めたりと空戦性能でも純粋な強化型だから欲しいな… つい最近までシャルル・ド・ゴールの艦載機としてバリバリ現役(2016年退役)だったしいい機体よホンマ

56
名前なし 2022/06/02 (木) 15:46:14 51bcc@dc9aa >> 55

かっこいいしほしいよな。マジック積めてAS-30Lも使えるみたいだから陸も空も結構強そう

57
名前なし 2022/06/02 (木) 16:57:17 bb06e@1b537 >> 54

普通に10.3位で実装して欲しい

58
名前なし 2022/06/02 (木) 19:32:56 6d9b8@2af76 >> 54

結構好きな人多いんだね。かくいう自分も欲しいと思う質。だけど搭載量が割としょっぱい感じなので運用的にはJaguarと競合しそうかな。エグゾゼキャリアーの実装予定が通ったのでエグゾゼと同時に来ればインパクトはありそう

59

結構人気あって驚き。やっぱ欲しいよな

60
名前なし 2022/06/05 (日) 22:26:08 11ca3@dd9f8

尾翼にまでフラップあるのか…w

61
名前なし 2022/09/03 (土) 03:56:10 2f4af@5413a

祝!レーダー実装!(Dev鯖)

62
名前なし 2022/10/03 (月) 21:19:28 0f778@dd9f8 >> 61

元より高速だけどさらにIFFつくと手を出すのが早くていいな。

63
名前なし 2022/12/22 (木) 21:55:17 ff115@1456c

BR拡張のおかげか高性能ミサイルに撃たれることが減ってやっと適正で戦える状態まで戻ってきたな

64
名前なし 2023/04/30 (日) 14:54:22 7f86f@47524

こいつがレーダー持てるのはバグか設定ミスか?コックピット視点にレーダースコープがないし、X-rayに筐体が存在しない(実質壊れない無敵レーダー)

65
名前なし 2023/05/19 (金) 14:13:58 7ee0e@89119
66
名前なし 2023/08/16 (水) 00:46:10 da995@68536

結構戦闘機として微妙な評価されてるけど、個人的にはF4Dに次いで9.0TT最強格かな 素直で軽い機種の動きと相性抜群のDEFA30mm、多少の最高速度の差をひっくり返せる上昇力、そして何より同格で抜群の加速 エネ保持が悪めで旋回戦はできなくても一瞬で速度を乗せて次の行動に移れるのが超快適 おまけにCCIPで戦闘前に1000lbx2の爆撃すればお小遣い稼ぎにもなる

67
名前なし 2023/09/23 (土) 14:56:55 dca98@99947

su-7の水平垂直ガン逃げに180度ターンで追いついてきたんだけどこいつバケモンだな

68
名前なし 2023/09/23 (土) 15:33:59 aa16d@2af76 >> 67

低空でも最高速はSu-7が勝るはずだけどコイツはBRに不釣り合いな圧倒的加速があるからねぇ

69
名前なし 2023/09/23 (土) 16:11:22 9ae5f@0a98d >> 67

速度が乗ってれば全く追いつけないはず。お互い旋回してからの加速勝負だと亜音速までは食いつける

70
名前なし 2023/10/22 (日) 16:44:35 a56d2@d77ee

爆弾積むと地上でしりもちついた状態でスタートするが仕様?

71
名前なし 2024/01/18 (木) 13:04:05 da7bb@7d196

そこそこ動く...といってもF-86クラスに曲げられると追従は難しい。やっぱつれぇわ...

72
名前なし 2024/03/01 (金) 13:55:09 29909@a0c90

CCIP通りにロケット打つと左右に分かれて当たらないんだけどどのくらいの距離から打てばええんや

73
名前なし 2024/03/01 (金) 14:27:58 6cffc@7bebe >> 72

おおむねCCIP通りに飛ぶから自分でちょっと補正するのが楽

74
名前なし 2024/03/01 (金) 19:00:12 29909@a0c90

開発して初めて知ったけどこいつの空対地ミサイル主導なのか、陸RBは爆弾とロケットのほうがいいな

75

主導→手動