WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625837

630839 コメント
views
19 フォロー
625837
名前なし 2020/10/19 (月) 18:38:01 修正 e12ad@809bd

オイ車の実装の可能性はさておき、あれって実装されるとしたら装甲厚とかどうなんだろ。素の75mm?それとも増加装甲つけて150mm?個人的には75mmだとチトあたりと組ませられるBRぐらいだろうから重宝するんだけども

通報 ...
  • 625840
    キヌーシ 2020/10/19 (月) 18:39:28 e12ad@809bd >> 625837

    そういや副砲塔って搭載砲47mmなんかね、隣の惑星だと見た目は37mmだったが

  • 625845
    名前なし 2020/10/19 (月) 19:03:42 56af1@3d0c7 >> 625837

    150mm案じゃない?あの図体で装甲はKV-1並ですが15cm榴弾砲使えます!はさすがに誰も使わない気がする。 クッソ鈍足ですが150mm装甲と大口径榴弾が強みです!ならまあ物好きは使うやろ

    625851
    木主 2020/10/19 (月) 19:22:33 修正 e12ad@32d1a >> 625845

    まぁやっぱそうだよなぁ。そうなるとBRが5.xあたりになるだろうからよくてチリくらいとしか組めんか。戦中はできるだけ戦中と組ませたいんだがの あっホリ君は座ってて君はそのままでも強いんだよ…!

    625861
    名前なし 2020/10/19 (月) 20:06:08 6128e@3eb85 >> 625845

    SMKみたいになりそうだな。マニアックなユーザーが遊びで使う枠になりそう。

    625872

    まあまあ、実車が完成してるかどうかわからんやつが大挙して押し寄せてきたらそれはそれで揉めるわけやし…() おい聞いてるかHo-Ri ProductionにJ6K1

  • 625848
    名前なし 2020/10/19 (月) 19:06:17 d787f@32999 >> 625837

    オイ車で思い出したがCDKに自前のモデルを落とせなかった彼はどうなったんだろうか?因みにオイ車って15cm以外に載せられる砲ってあったの?

    625849
    枝2 2020/10/19 (月) 19:12:08 修正 56af1@3d0c7 >> 625848

    そもそもどこまで作業が進んだのか不明瞭なのもあるにせよ、現状では「九六式十五糎榴弾砲以外の主砲が検討されたことはなさそう」ってされてるっぽい。