WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625795

630839 コメント
views
19 フォロー
625795
名前なし 2020/10/19 (月) 15:23:46 7a07e@fb12b

前は20~24人集まるまで待機時間あったけど今は12人集まったら速攻6v6マッチになるっぽい??マッチング速度あげりゃいいってもんじゃないだろう...個人的には2~3分なら全然待てるから前の方が良かった

通報 ...
  • 625802
    名前なし 2020/10/19 (月) 15:48:10 ae07f@d7162 >> 625795

    少人数マッチだと1抜けが致命傷になるからきついよね

  • 625805
    名前なし 2020/10/19 (月) 16:04:05 修正 34523@1838f >> 625795

    少人数マッチは戦績安定しないし、そもそも大勝してもさほど稼げない、下手するとウロウロしてるうちに終わるからほんと腹が立つ。回線落ちやらで一人消えると一瞬で試合崩壊するのもキツイ

  • 625806
    名前なし 2020/10/19 (月) 16:04:35 74793@2af76 >> 625795

    そうだよ。2年か1年半位前から過疎の影響で少人数マッチを組んで1分経過後に途中参加で倍の人数を入れるってのが優先的に行われるようになった

  • 625887
    名前なし 2020/10/19 (月) 21:21:11 792c4@cb67f >> 625795

    6対6で青の英雄取ろうと思ったら一人で全滅させないといけないのか・・・一人でも自爆されたり味方が落としたらアウトじゃん