WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625747

630839 コメント
views
19 フォロー
625747
名前なし 2020/10/19 (月) 12:22:49 修正 229c2@3bf40

日本にも「OP!バイアス!BR上げろ!修理費上げろ!」ってレベルで騒がれる戦時中の陸車両来ないかな? えっ?来ない……?わかりました……  

通報 ...
  • 625749
    名前なし 2020/10/19 (月) 12:26:03 843f7@08d0a >> 625747

    もうホリがおるじゃろ?

  • 625750
    名前なし 2020/10/19 (月) 12:26:04 8f32c@02beb >> 625747

    キングチーハーのBRを下げれば…

    625751
    名前なし 2020/10/19 (月) 12:27:00 9465d@dd9f8 >> 625750

    機銃で死にてえかw

    625752
    名前なし 2020/10/19 (月) 12:28:29 修正 8f32c@02beb >> 625750

    今でもどうせ機銃で死ぬだろいい加減にしろ!(逆切れ)

    625753
    名前なし 2020/10/19 (月) 12:29:54 9465d@dd9f8 >> 625750

    主砲まで連射力上がる低ランク帯に連れ込んだら余計デス増えるだろうがw

    625755
    名前なし 2020/10/19 (月) 12:32:41 修正 8f32c@02beb >> 625750

    BRが下がれば初心者だらけになるから… それにこちらもキルが取り易くなって結果黒字になる!!ハズ… っていうか正直コイツを下げるよりもソキのBRを1.0まで下げれば普通にOPやれそう

    625769
    名前なし 2020/10/19 (月) 13:40:54 792c4@cb67f >> 625750

    主砲の連射よりも車体の速度でBT-5やM2にNDKされそう

  • 625759
    名前なし 2020/10/19 (月) 12:43:11 1a3f3@f4ed2 >> 625747

    それはオイでも無理そうな感じがする

    625766
    名前なし 2020/10/19 (月) 13:13:23 84793@54786 >> 625759

    BR次第では?榴弾砲だし75mm装甲はKv-2と同じBR4、150mmはBr5位にすれば無双出来るのでは?

    625776
    名前なし 2020/10/19 (月) 14:09:42 1a7a9@50b6d >> 625759

    そもそも構造用鋼だろうし砲塔は完成してないし開幕渋滞になるしケツブロ押し出し頻発するし問題だらけ

    625779
    名前なし 2020/10/19 (月) 14:28:40 84793@8ea35 >> 625759

    陸の実装基準に砲塔が完成しているは入ってなかったと思うんですが?車体が完成していれば良かったんじゃ?開幕渋滞するはまるで既存の車両だとしないみたいな言い方ですが現状でもしてますよね?ケツブロ押し出しもあるしで反論になってませんが?実装してもしなくてもプレイヤーのモラルは変わらないと思うんですが?

    625791
    名前なし 2020/10/19 (月) 15:13:50 1a3f3@d0622 >> 625759

    E-100「」 ま、それはともかくインディペンデントが本来は構造用鋼なところをRHAになってるとのことだからそこは大丈夫じゃろう多分

    625833
    名前なし 2020/10/19 (月) 18:28:03 843f7@dd22e >> 625759

    砲塔も実装基準のひとつだぞ

    625871
    名前なし 2020/10/19 (月) 20:32:25 56af1@3d0c7 >> 625759

    VK.16.02の方のレオパルト(車台ある・砲塔はSd.Kfz.234/2と同じ・完成品は無し)は満たしてるのか満たしてないのか…

    625943
    名前なし 2020/10/20 (火) 01:01:55 26a69@fef7c >> 625759

    パンⅡ、E-100は砲塔は完成してないので実装基準の一つにはなってないような?あと砲塔が怪しいというオストⅡもあるし砲塔が完成しているはやっぱり実装基準にはなってないような?

  • 625765
    名前なし 2020/10/19 (月) 13:12:02 90a3b@6ca91 >> 625747

    資料でっち上げてチトの速度をRu251並にすれば…

  • 625770
    名前なし 2020/10/19 (月) 13:42:51 f1cdf@f4101 >> 625747

    簡単な話さ、ホリプロの後退速度を40キロに戻せばいい。どうせ反証となる資料なんて出てこないしな...

  • 625782
    名前なし 2020/10/19 (月) 14:51:28 487c3@b51cf >> 625747

    そもそも同時期車両に比較してOPがおらんけん

  • 625794
    名前なし 2020/10/19 (月) 15:18:28 修正 92064@4a6a1 >> 625747

    戦中日陸に実装出来そうな奴らが何台居てどんな性能なのか知らないけど全てはBRで決まると思う。何なら新しく実装しなくても今居る奴らのBRや修理費をちょいと弄くれば簡単にそう言われるような立場になれるぞ。流石に既にBRが最底辺のランク一とかは無理そうだけど

  • 625809
    名前なし 2020/10/19 (月) 16:23:26 9b6f2@87233 >> 625747

    チハ改 チヘ ホニⅢはカナリ強いと思うが

    625811
    名前なし 2020/10/19 (月) 16:54:23 9465d@dd9f8 >> 625809

    OPって程でもないからねぇ?普通に使えるって程度だ。B1bisみたいにうざってーくらい硬いとか極端なのないじゃん?キングチーハーにしても防弾版もない、装填遅いとかロマン砲のために犠牲にしすぎ。

    625961
    名前なし 2020/10/20 (火) 06:47:50 修正 9b6f2@87233 >> 625809

    ホニⅢ相当強いぞ?ホニⅠと違って屋根付きだしB1bisどころからKV-1やれるぞ「普通に使える程度」ってどんな使い方してるんだ硬いだけで格上抜けない+抜かれるよりボトムっても問題なく抜ける砲は自由度ある

    625967
    名前なし 2020/10/20 (火) 07:19:59 d58d1@1079c >> 625809

    ABだとホニⅢに限った話じゃないが自走砲やSPG表記ってだけで他車種より航空機に狙われちゃうからなあ。しかも直上から攻撃されたら貫通しちゃうし。そういうの合わせると総合的に弱いんだよな。砲はいいんだけどね

  • 625853
    名前なし 2020/10/19 (月) 19:30:39 1269d@9c38e >> 625747

    輸入された(本土に到着できたとは言っていいない)のが微妙な虎1でなく虎2だったらな・・・