WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625663

630839 コメント
views
19 フォロー
625663
名前なし 2020/10/19 (月) 00:11:13 a77e8@7807a

どうにか海軍のお陰で空軍のツリー進んでいる(ついでにシルバーライオンも赤字まみれってことも少なくなった)から仏とか中とかスウェーデンの海軍はよ!

通報 ...
  • 625673
    名前なし 2020/10/19 (月) 01:10:28 c6068@232dd >> 625663

    フランス海軍は大型駆逐艦が面白そうだけど、小型艇とかどんなのがあるんだろうか。スウェーデン(というか北欧統合ツリー?)は海防戦艦が面白そうだけど速度がなぁ...。中国はボートはともかく巡洋艦が日本製小型軽巡のニンハイ級と貸与軽巡のアリュシーザ級しかないから死ぞ

    625677
    名前なし 2020/10/19 (月) 01:18:50 26a69@fef7c >> 625673

    中華は軽巡が(戦後も含め)少ない上に重巡以上もないからなー。戦艦って何かあったっけ?

    625679
    名前なし 2020/10/19 (月) 01:25:41 修正 2cb82@9f7a7 >> 625673

    清まで戻れば定遠が一応いないこともないけど古すぎる

    625680
    名前なし 2020/10/19 (月) 01:32:26 修正 c6068@232dd >> 625673

    定遠とかあれ屋根のない露天砲塔だから機銃でも主砲が死ぬぞ。一応中国語版ウィキペには出所不明の六十八号型巡洋艦とかいう未成重巡がリストされてるけど、中国語でググってもソ連の68号計画型巡洋艦(スヴェルドロフ級)しか出てこない

    625681
    名前なし 2020/10/19 (月) 01:39:21 26a69@fef7c >> 625673

    清の防護巡洋艦とか使えるのだろうか?一応1940年頃まではあったみたいだけど。近代化とかしてるのかこれ・・・

    625682
    名前なし 2020/10/19 (月) 01:40:28 2cb82@9f7a7 >> 625673

    使えたとしても武装が12cmとかだから…

    625684
    名前なし 2020/10/19 (月) 01:43:27 2cb82@9f7a7 >> 625673

    その68号とやら一応こいつらしいけどどうも建造中に廃棄されたとかhttp://www.navypedia.org/ships/china/ch_cr_lcr.htm

    625685
    名前なし 2020/10/19 (月) 01:54:16 4cc8d@5ab74 >> 625673

    4900tで20cm4門ってのはきついな。BR5.0がせいいっぱいか

    625687
    名前なし 2020/10/19 (月) 02:11:50 修正 26a69@fef7c >> 625673

    古鷹が見てるぞ20㎝連装3基でBR5.7.つまりBR5.3まで行ける!

    625711
    名前なし 2020/10/19 (月) 09:18:07 0062e@70c85 >> 625673

    055型でいいんじゃない?高々一門の砲で何ができる状態になるとは思うが、、。

    625757
    名前なし 2020/10/19 (月) 12:36:19 c6068@232dd >> 625673

    68号/Monfalconeとやら、建造はオーハンなのか...注文した船が戦争で届かなくなるのは中小海軍の辛いところだね