WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625661

630839 コメント
views
19 フォロー
625661
削除されました
  • 625662
    名前なし 2020/10/19 (月) 00:10:13 修正 9b6f2@87233 >> 625661

    そんな事より野良の名前出して自分だけ消すのはないわー晒だよ

    625664
    名前なし 2020/10/19 (月) 00:11:42 c101f@9a055 >> 625662

    全く同じこと書こうとしたわw気をつけたほうが良いわな、マナーとして。 それに、鯖リプから名前見れるんやで?

  • 625665
    名前なし 2020/10/19 (月) 00:13:03 34523@1838f >> 625661

    自分だけ名前隠してるのが性根の悪さを感じる

    625686
    名前なし 2020/10/19 (月) 02:01:32 4f396@1ddc9 >> 625665

    自分だけ隠して他明らかならサバリプ検索から特定できるからただのアホだぞ

  • 625688
    名前なし 2020/10/19 (月) 04:51:08 64c16@b5f71 >> 625661

    いつまで残してんだよ俺のID写ってんだから消せよ。

  • 625692
    名前なし 2020/10/19 (月) 06:29:48 修正 519b7@87d36 >> 625661

    起きて見たらまだ名前隠してなくって草。最低限のルールも守れないならROMってろ。

  • 625701
    名前なし 2020/10/19 (月) 07:45:48 b8f5c@16ccd >> 625661

    何がバグなのか分からんのやが…。自分の戦績自慢したいだけの釣り?

    625703
    名前なし 2020/10/19 (月) 07:49:19 修正 519b7@87d36 >> 625701

    自慢できるような戦績でもないからなぁ。

    625704
    名前なし 2020/10/19 (月) 07:52:59 c101f@9a055 >> 625701

    敵が僚機になるバグって戦場のどこに居ても表示された気がする。お陰で分隊員の敵と死ぬまで殴り合った記憶。

    625731
    名前なし 2020/10/19 (月) 11:12:05 2087e@2e415 >> 625701

    自動分隊員が敵チームにいる。最近自分も頻発してる。

  • 625702
    名前なし 2020/10/19 (月) 07:46:05 78633@c6de3 >> 625661

    季節の変わり目はヘンなのが生えてくるが...ここまでどうしようもないのは中々お目にかかれないな

  • 625705
    名前なし 2020/10/19 (月) 07:54:27 16990@d3b3c >> 625661

    何かと思えばたまに言われる自動分隊が敵にいるやつでしょ。昔から稀に起きてるぞ。

  • 625706
    名前なし 2020/10/19 (月) 07:57:18 修正 519b7@87d36 >> 625661

    プレイヤーネーム隠してもスコアの数字で分隊の緑は見えるんだから隠せよ。

  • 625717
    名前なし 2020/10/19 (月) 10:14:50 b8b16@41eca >> 625661

    まあ掲示板のルールだし消すのが筋なんだけど、配信でも海外フォーラムでも隠されてるのを見たことはない。割りと日本独自の文化よね

    625725
    名前なし 2020/10/19 (月) 10:50:00 a1c2d@0c509 >> 625717

    向こうは基本的に顔出し本名出し住所出しで自分から個人情報公開するのが当たり前だから…。海外から見たら何でも隠したがる日本がおかしいみたいよ

  • 625719
    名前なし 2020/10/19 (月) 10:22:57 修正 60e97@7ef84 >> 625661

    晒しってIGNに加えてTKだとかゴミプ、戦績みたいな何らかの-なり+なりの情報付けて初めて成立するものだと思ってたけれどここじゃ違うんだ

    625727
    名前なし 2020/10/19 (月) 10:52:36 2cbdf@1fa65 >> 625719

    2枚目に戦績が載ってるし、0キル1デスみたいなプレイヤーの名前まで出してるんだもん。晒しと言われても反論できないでしょ

    625728
    名前なし 2020/10/19 (月) 10:58:21 修正 60e97@7ef84 >> 625719

    数試合だけなら時の運だしそんなのどうでもよくない?全体の戦績だったらそれはそのプレイヤーの本質だから晒しになると思うけど。

    625734
    名前なし 2020/10/19 (月) 11:44:29 2087e@2e415 >> 625719

    他の枝も書いてるけど、自分の名前だけ消して他のプレイヤーの名前そのままな点に卑怯さを感じる。

  • 625723
    名前なし 2020/10/19 (月) 10:45:38 5877f@a5ea3 >> 625661

    良く分からない文化よね名前消し PNなんてゲームしてれば常に出続けるし気にしても仕方ないと思う まあ嫌がる人の気持ちは分からんが木は嫌だと思っているから自分のは消したんだろうけど嫌なのを知っていて周りを消さないのは性格悪いと思うわ

    625730
    名前なし 2020/10/19 (月) 11:11:40 b8b16@41eca >> 625723

    PNが個人に結びつくことなんて基本的にないし、自分も気にする理由がないんだけど、自分のだけ隠すのは確かに性格悪いなw

  • 625737
    名前なし 2020/10/19 (月) 11:51:49 f85ce@d46ff >> 625661

    一向に消さないんで通報しといた

    625763
    名前なし 2020/10/19 (月) 12:56:51 78633@c6de3 >> 625737

    乙です