WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625647

630839 コメント
views
19 フォロー
625647
名前なし 2020/10/18 (日) 22:58:40 2537b@3b9e1

ようやくファントムの開発が終わった。始めた頃は低ランクで爆撃機一~二機落とすのが限度で爆撃機乗りのガイジンニキにチャットで罵られていたポンコツである自分がまさかここまで来るとは思わなかった。それは分からない事はwikiで質問して、丁寧に教えてくれた皆さんのおかげだと思っています。時々論争になった時もあったけど、とにかくありがとうございました。あとジェット開発は主にアサルト利用したのでファントム乗りのニキにもお世話になりました。自分も恩返しのつもりで定期的にファントムでアサルトやって下位ランクの人を引っ張っていこうと思います。本当にありがとうございました。

通報 ...
  • 625651
    名前なし 2020/10/18 (日) 23:13:48 229e4@2b239 >> 625647

    ファントムは3カ国5機種あるので、次はすべてを無料エース化するのが課題です。コツコツ頑張りましょう。

    625653
    名前なし 2020/10/18 (日) 23:14:53 d1703@5cd3d >> 625651

    ハードル高すぎて草

    625658
    名前なし 2020/10/18 (日) 23:53:16 修正 9b6f2@87233 >> 625651

    アサルトでファントム使うなら大量にキル取れると思いますが経験値の限界があるので無駄にキルをせず初心者にキル回して稼がせてあげてください 爆撃機と対地だけ狩って低空は全部キル譲りましょう

  • 625655
    名前なし 2020/10/18 (日) 23:28:08 5fcd5@3f1ce >> 625647

    おめでとう!自分も昨日ファントムライダーになったばっかりだから親近感湧くわ いつか試合で一緒に戦えるといいですね

  • 625668
    名前なし 2020/10/19 (月) 00:41:16 d6b4c@42eef >> 625647

    おめでとう、俺もセールに向けて開発中だ。