WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625623

630839 コメント
views
17 フォロー
625623
名前なし 2020/10/18 (日) 21:25:28 35bb4@9c997 >> 625622

と、思うじゃん。CPUの射撃精度めちゃくちゃいいからマッハ1越えてても普通に当ててくるよ

通報 ...
  • 625624
    名前なし 2020/10/18 (日) 21:32:04 f1cdf@f4101 >> 625623

    VTならファントムですら余裕で撃墜できるからな...

  • 625630
    名前なし 2020/10/18 (日) 21:57:55 bd193@8ae43 >> 625623

    VTがある連合は有利、無い枢軸は不利ってことになるのか

  • 625631
    名前なし 2020/10/18 (日) 22:00:13 26a69@fef7c >> 625623

    VTあるって言っても高高度芋には効果ないから変わらんと思うけど?

  • 625633
    名前なし 2020/10/18 (日) 22:05:38 bfadc@a5315 >> 625623

    5.7以降ならもうRBにしか人いないだろうし、普通に爆撃しようとしたら日独の重巡にすら第3世代機が返り討ちにされるから航空機は脅威にならないと思う

  • 625635
    名前なし 2020/10/18 (日) 22:07:18 修正 26a69@fef7c >> 625623

    いや普通にABに巡洋艦いるけど?航空機で高高度芋れるっていうのは独・米に一種のアドバンテージあるからRBに絶対に行くっていうのはないぞ。5000mから降ってくるDo217とかVTでも対処出来んし

  • 625637
    名前なし 2020/10/18 (日) 22:18:11 修正 3d209@dd9f8 >> 625623

    その高高度からくる爆弾は着弾まで何秒かかるんだい?今の巡洋艦戦だとお互い着弾10秒から15秒で撃ち合ってる。それよりも長いと普通に回避できる可能性だってあるんじゃない?ちなみに自由落下計算サイト曰く5000mからの投下だと空気抵抗無視しても31秒かかるぞ。誰かブルパップでAI艦沈めたこととかない?

  • 625641
    名前なし 2020/10/18 (日) 22:23:10 26a69@fef7c >> 625623

    高度5000mから降りてくるってだけで投下自体は多分3000程だと思うぞ。それにドイツだと偏差爆撃苦手な奴でもフリッツXがあるぞ。あと撃ち合いしてる奴は直進してることが多いから意外と偏差爆撃もやりやすいし、ABだと島影に停泊砲撃してる奴も多いから言うほど気にならない

  • 625690
    名前なし 2020/10/19 (月) 05:25:28 1dc0e@e9cc0 >> 625623

    戦艦クラスならフリッツ程度なら直撃食らっても早々死なないんじゃね?あれ炸薬量は大した事無いし。5km内に近寄って来る敵もVTの射程内だから何とかる事も多々有るし。本当の問題は5トンの至近弾で沈むかどうかよ、至近弾でまとめて沈められる重巡とか見てるとやばそうな気がする…

  • 625720
    名前なし 2020/10/19 (月) 10:23:12 1a3f3@0078b >> 625623

    イタリアの戦艦たちが結構甚大な被害を受けていたような

  • 625986
    名前なし 2020/10/20 (火) 09:14:01 0062e@a0e8b >> 625623

    まがいなりにも誘導弾だし、防御最強と言われる大和型だって、有名な副砲のところの弱点を抜かれる。弱点知らなくとも戦艦でもバイタルパート以外はスカスカなので大幅に乗員持っていかれるのは必至。