WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625470

630839 コメント
views
19 フォロー
625470
名前なし 2020/10/18 (日) 07:30:04 7dc9b@71605 >> 625375

Wolfpackで魚雷戦オススメ。

通報 ...
  • 625478
    名前なし 2020/10/18 (日) 08:46:23 修正 b8b16@41eca >> 625470

    SHにしろウルフパックにしろ、電卓、筆記具、イノウエさんがあれば1隻あたり10秒で発射諸元を出せるくらいまでやりこんでるぜ・・・だからWTの海戦がリアル寄りとか言われると疑問符しか浮かばない。敢えて言うなら「リアル風」だとは思うけど

  • 625521
    名前なし 2020/10/18 (日) 13:36:18 862d2@b9821 >> 625470

    ↑そのへんが海でリアリスティック(RB)を名乗ってもシミュレーター(SB)を名乗らない良心なのかなって思ってる

  • 625523
    名前なし 2020/10/18 (日) 13:43:54 ec092@d9088 >> 625470

    >1隻あたり10秒
    これはすごい。あまりやってないせいもあるけど、俺は1隻5分以上かかるぜ。

  • 625528
    名前なし 2020/10/18 (日) 14:28:30 3d209@dd9f8 >> 625470

    イノウエさんって何ですか?

  • 625546
    名前なし 2020/10/18 (日) 16:43:22 修正 b8b16@41eca >> 625470

    イノウエ式三角定規という、お船で使うことにした特化した定規があるのよ。慣れるとこいつでササット発射諸元がだせるようになる。自分は机の上で小さいこいつを使ってたけど、ゲーム内に導入するMODがあるくらい、船(そして海戦)では必須の道具。しかしWTはゲーム内の情報が少なすぎて、使いたくても使えないのだ