WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625286

630839 コメント
views
19 フォロー
625286
名前なし 2020/10/17 (土) 19:06:28 e12ad@7f5b5

RB海軍やっててAM-1ってあんまり見ないんだけどなんでやろ。魚雷3本に20mm×4ってだけでかなり強そうなんだがBTDのが良くみる気がする

通報 ...
  • 625290
    名前なし 2020/10/17 (土) 19:10:20 修正 37560@851b5 >> 625286

    魚雷3本だとめっちゃ鈍重だしBR5.7とかなので高ランク帯じゃないと出せない(というか高ランク帯でも出せるのか?)からじゃない?BTDは4.0とかそこらなので駆逐艦帯でも出せるし2本積んでもそこまで重くない

  • 625292
    名前なし 2020/10/17 (土) 19:10:44 26a69@fef7c >> 625286

    鈍重でBR高めだからなー

  • 625293
    名前なし 2020/10/17 (土) 19:11:50 修正 f1cdf@f4101 >> 625286

    そもそもRB5.7帯は対空が強すぎて飛行機の人権が無いからなあ。BTDは最強の米駆4.7デッキに合わせられるし。ABだとエンカウンターなんかで大活躍だけどね。RBは無理