WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625186

630839 コメント
views
19 フォロー
625186
名前なし 2020/10/17 (土) 15:08:03 修正 3d9c2@77299

今まで気にしてなかったけど、ファントムとかのこの惑星のジェット機は撃墜されるとパイロットは踏ん張って足の力で機外に脱出してたんだっけ?爆撃機は飛び降りて多数の乗員がパラシュートで降下するの記憶してるけど。

通報 ...
  • 625191
    名前なし 2020/10/17 (土) 15:12:26 53e56@9c3dd >> 625186

    リンク さすがに知らない奴いないと思ってたよ…

    625195
    名前なし 2020/10/17 (土) 15:14:30 3d9c2@77299 >> 625191

    違います。それが実装されてたかどうか記憶になかったので。

    625196
    名前なし 2020/10/17 (土) 15:16:03 53e56@9c3dd >> 625191

    違います。じゃなくて自分の説明不足を認めろよ(笑) 惑星だと反映されてないよ

    625199
    名前なし 2020/10/17 (土) 15:20:15 3d9c2@77299 >> 625191

    揚げ足取りはいらない。まさか勘違いするヤツがいるとは思わなかった。

    625208
    名前なし 2020/10/17 (土) 15:44:30 e1695@6e3d3 >> 625191

    「この惑星」ってはっきり書いてるしな

    625223
    名前なし 2020/10/17 (土) 16:42:08 53e56@9c3dd >> 625191

    後で追記したのにね…

    625230
    名前なし 2020/10/17 (土) 16:51:14 84793@1d874 >> 625191

    この手の指摘マンは絶対間違いみとめないぞ。随分前に削除されて自演ぽくなった奴がいて自演として吊し上げてたし。ちゃんと消した人が削除しましたって言ってるのに

    625269
    名前なし 2020/10/17 (土) 18:44:18 2537b@f1ab5 >> 625191

    何で一定の割合でマウント取って喜ぶ輩が湧いちゃうんだろうね。質問の意図や内容をまるで無視してるよな。そもそもジェットの戦場まで来てる人が射出装置知らないなんて考えにくいでしょ。たとえ分かりにくい文章だったとしても誤爆して勘違いしてるのは煽ってる方だし。自分の勘違いをごまかすために騒いでるだけだから、こういう人には絶対謝ったらダメ。

  • 625192
    名前なし 2020/10/17 (土) 15:13:38 74793@2af76 >> 625186

    戦中でも一部機体はあるんだけど戦後ジェットはほぼ例外なく射出座席を備えているよ。だからシュボーンと飛んでいくのが正しい。惑星ではあまり集中してみてないけどおそらく射出座席装備機体も戦中と同じ挙動をしてると思う

    625197
    名前なし 2020/10/17 (土) 15:16:11 3d9c2@77299 >> 625192

    射出してるようには見えてないからないんでしょうね。

  • 625198
    名前なし 2020/10/17 (土) 15:20:12 d1781@4bb48 >> 625186

    この惑星のって書いてあるし葉1の読解力不足なんじゃないの…?

    625201
    名前なし 2020/10/17 (土) 15:27:12 f1cdf@870f5 >> 625198

    最初からそう書いてたんなら葉1がちょっとアレだな。最初から普通に話して普通に謝ればいいのに。(射出座席は欲しいけど、新たなバグのトリガーにならないか不安

    625204

    絶対とは言い切れないけど自分の見た時には惑星のって言及は無かったように感じた。最初読んだ時に史実ネタに感じたのでスレチにならないよう惑星では――って部分を入れた記憶があるので。修正が付いているけど違う部分を加筆したのならスマン

    625226
    名前なし 2020/10/17 (土) 16:46:35 c101f@9a055 >> 625198

    どっちにしても勘違いの生みやすい、分かりづらい文章なのは間違いないわな。文章で会話する限り勘違いは生まれるんだから、意地はってる木も印象は悪い。

    625229

    枝1氏の煽るような言い方も回答に対して木氏の突っぱねるような返事もよろしくないかな。どちらも悪気はなさそうなのでまぁ言葉遣いって重要よねってまぁ自分もキツイ言い方しちゃうことがあるので人の事ばかり言えないけどね

  • 625284
    名前なし 2020/10/17 (土) 19:00:52 37560@851b5 >> 625186

    話がズレたけど射出座席の再現とかもしてほしいね。元々脱出してパラシュート展開するところまでは再現してんだし、撃墜後に火柱あげて脱出する演出があってもいいと思うの

  • 625418
    名前なし 2020/10/18 (日) 00:19:51 37111@8f0f8 >> 625186

    射出座席以外にもDo335の爆砕ボルトとかあるからな。一つ一つ実装してもペイできないと思ってるのかもしれん。現状撃墜前に脱出してもメリット無いし