WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625175

630839 コメント
views
19 フォロー
625175
名前なし 2020/10/17 (土) 14:19:53 修正 74793@2af76 >> 625173

ちょっと上に…。相手がフィクションのデカールを表示する設定にしていれば見える。デフォは非表示ちなみに元々はこの設定は存在せず全ユーザーが全てのデカールを見えてたんだけど、ストパンコラボで日本ユーザーの使う萌えデカールが問題視された結果同オプションが実装されたというちょっといわくつきの話だったりする

通報 ...
  • 625178
    名前なし 2020/10/17 (土) 14:28:15 aab07@116be >> 625175

    硬派からすると不愉快極まりないからなアレ

  • 625181
    名前なし 2020/10/17 (土) 14:35:10 7e5a9@d0c06 >> 625175

    作中のユニットに合わせた塗装かと思いきや自作の板機ぽさが出ちゃったからしゃーない

  • 625281
    名前なし 2020/10/17 (土) 18:55:43 37560@851b5 >> 625175

    元々は公式認定ユーザースキン導入時にフィクションの派手なスキンも採用されたから、それが嫌な人向けに追加された機能じゃないっけ。後々それがデカールにも対応したって認識だが

  • 625387

    スキンはその通り。だからあのパンツ丸見せの痛機体の方は実はそこまで問題でもなかったり。ただそこにデカールが来て「これ非表示出来ないじゃーん!」とフォーラムやredditで荒れてデカールにも拡大って経緯だね