WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625173

630839 コメント
views
19 フォロー
625173
名前なし 2020/10/17 (土) 14:06:09 a570c@12f30

アヘ顔ダブルピースって外国人プレイヤにも見えてるんかな

通報 ...
  • 625175
    名前なし 2020/10/17 (土) 14:19:53 修正 74793@2af76 >> 625173

    ちょっと上に…。相手がフィクションのデカールを表示する設定にしていれば見える。デフォは非表示ちなみに元々はこの設定は存在せず全ユーザーが全てのデカールを見えてたんだけど、ストパンコラボで日本ユーザーの使う萌えデカールが問題視された結果同オプションが実装されたというちょっといわくつきの話だったりする

    625178
    名前なし 2020/10/17 (土) 14:28:15 aab07@116be >> 625175

    硬派からすると不愉快極まりないからなアレ

    625181
    名前なし 2020/10/17 (土) 14:35:10 7e5a9@d0c06 >> 625175

    作中のユニットに合わせた塗装かと思いきや自作の板機ぽさが出ちゃったからしゃーない

    625281
    名前なし 2020/10/17 (土) 18:55:43 37560@851b5 >> 625175

    元々は公式認定ユーザースキン導入時にフィクションの派手なスキンも採用されたから、それが嫌な人向けに追加された機能じゃないっけ。後々それがデカールにも対応したって認識だが

    625387

    スキンはその通り。だからあのパンツ丸見せの痛機体の方は実はそこまで問題でもなかったり。ただそこにデカールが来て「これ非表示出来ないじゃーん!」とフォーラムやredditで荒れてデカールにも拡大って経緯だね

  • 625180
    名前なし 2020/10/17 (土) 14:34:01 7e5a9@d0c06 >> 625173

    ところでアヘダブちゃんデカールってどうやったらもらえるんですか(無知)

    625182
    名前なし 2020/10/17 (土) 14:38:13 792c4@cb67f >> 625180

    夏ごろにやってたDMMのキャンペーンで配布してたから今から手に入れるのは無理

    625209

    マジか...もそっと早く復帰してたら自分もアヘダブちゃんできたのか(´・ω・`)

  • 625185
    名前なし 2020/10/17 (土) 15:07:29 0091c@8d4b6 >> 625173

    煽り性能高いよね画像1

    625187
    名前なし 2020/10/17 (土) 15:09:51 修正 3d9c2@77299 >> 625185

    外人相手に煽りとして自分も貼ってるけど、見えない設定にしてるなら残念だな。

    625188
    名前なし 2020/10/17 (土) 15:10:04 1b073@9bb72 >> 625185

    くるくる回ってるの想像したらワロタ

    625205
    名前なし 2020/10/17 (土) 15:40:38 修正 0091c@8d4b6 >> 625185

    回るし追尾するよ

    625206
    名前なし 2020/10/17 (土) 15:43:31 aab07@116be >> 625185

    草つけてる意味なくて草

    625207
    名前なし 2020/10/17 (土) 15:43:54 e1695@6e3d3 >> 625185

    SUN値削られそう

    625210

    ↑↑これは草をつけることで車体全体で草を生やしていることを表現するという煽りの高等テクだよ(適当)