WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625114

630839 コメント
views
19 フォロー
625114
名前なし 2020/10/17 (土) 10:43:25 7e5a9@4b388

たまにKS野郎とか言われるんだが味方が燃やした敵機がこっちに突っ込んできたから対応してキルとか、張り付いてはいるけどクソエイムで全然落とせてないやつを上からキルとかもだめなん?そこらへんの区分けは皆さんどうしてます?

通報 ...
  • 625115
    名前なし 2020/10/17 (土) 10:47:00 26a69@fef7c >> 625114

    え?別に普通にやるけど?燃えてても生きて動いて機銃撃ってくるし。文句言ってくる奴多いけどよく見てたらそいつもksやってるしゲームなんて所詮早い者勝ちよ

    625117

    悲しいけどこれって戦争なのよね、ってやつか...まあ過度に気にしないのが一番ですかね

  • 625119
    名前なし 2020/10/17 (土) 10:54:53 aab07@de0e9 >> 625114

    KSなんて気にすると毛根が死滅するし キルアシでももらえればそれでいいと思ってる

  • 625120
    名前なし 2020/10/17 (土) 10:54:53 5877f@a5ea3 >> 625114

    RBでの話だがクソエイムで全然落とせてないやつを上からキルだけはやめとけ そんなんで高度落としたら戦犯やで 他はOK

    625123

    確かに無駄に高度を落とすのはチームのためにも得策ではないですね ありがとうございます!

    625395
    名前なし 2020/10/17 (土) 23:16:17 8df6d@43337 >> 625120

    それな 低高度でクルクルしてるチンパンが燃えて落ちてる敵撃ってるイメージしかない

  • 625125
    名前なし 2020/10/17 (土) 11:29:22 修正 8e397@1b465 >> 625114

    KSってのは自分が頑張って追い詰め戦闘不能にした敵機からキルを得る権利は自分にだけあって、そこに何の努力もなしに一撃離脱で仕留めにかかる味方にはそのキルを得る権利はないっていう幼稚な意見だから無視で。

  • 625127
    名前なし 2020/10/17 (土) 11:33:05 4ba81@d2428 >> 625114

    KSって要はエイムとか当たりどころが悪くてキルできなかったものをキルしただけなので苦情は流しで。スピンしたりして操縦不能の機体を掻っ攫うのは流石にアレだとは思うけど

    625432
    名前なし 2020/10/18 (日) 00:33:59 8df6d@43337 >> 625127

    RBで戦闘不能の敵機おっかけて敵から上からかぶられてやられてる味方には唖然とするね。状況判断力すらないんだって目の前の瀕死の敵しかみえてないと。ABならまぁ別にいいんじゃないとおもうけど。

  • 625132
    名前なし 2020/10/17 (土) 11:45:00 0e23c@5413a >> 625114

    味方が燃やしたけど相打ち覚悟でヘッドオンとかになったときは申し訳ない気持ちで自衛する時は自分もあるかな… 燃えてる機体にわざわざ近づいてキルしたり主翼捥いだ奴をKSするのは意味が分からんが

  • 625136
    名前なし 2020/10/17 (土) 11:54:56 修正 9815c@225c8 >> 625114

    正直フラットスピン以外は普通に撃ってるなぁ。炎上しただけなら撃ち落とされる可能性も鎮火する可能性もあるし。

    625146
    名前なし 2020/10/17 (土) 12:15:19 66e85@347fd >> 625136

    自分が一発燃タンに貰って運悪く燃えた瞬間に、全然元気に動けるのに敵全員が手出ししてこなくなったから燃え尽きるまでに3機くらい食えたことあるわ

  • 625159
    名前なし 2020/10/17 (土) 13:25:04 4ddd3@07262 >> 625114

    味方と一緒に追ってた敵を味方が燃やしたから撃たずに後ろに張り付いたままでいて鎮火した瞬間に撃ってキルしたことなら何度もあるな。なんも言われんかったけど。

  • 625184
    名前なし 2020/10/17 (土) 15:01:19 d1781@4bb48 >> 625114

    正直チームとして考えるならksがあってもあんま影響無いしなあTKと比べたら全然まし

  • 625278
    名前なし 2020/10/17 (土) 18:53:16 修正 519b7@87d36 >> 625114

    正直KSていうワードを見聞きしたりそれで騒いでる奴を見たのもこのゲームが初めて。他ゲーではさっさと処理できない奴が悪いのスタンスだったから驚いた。

    625307
    名前なし 2020/10/17 (土) 19:34:39 d6b4c@42eef >> 625278

    放っておいても死ぬのが確定するなんてエアコンバットシム以外まずあり得ないからね。他ゲーと比べる意味が無い。

    625384

    放っておいても死ぬ状況じゃなくても騒いでる奴をゲーム内でもここでも良く見るんだが。

    625388
    名前なし 2020/10/17 (土) 22:37:33 修正 d6b4c@42eef >> 625278

    そもそも放っておいても死ぬような状況がまず発生しないようなゲームではKSなんて概念が成立しないんだから、その他ゲーが何なのか明言しなきゃ比較のしようがないでしょ。面倒くせぇ…

    625457
    枝10 2020/10/18 (日) 03:24:34 修正 519b7@87d36 >> 625278

    どうやら会話が成立してないな。キル判定が出てないのにキルは自分の物だと思い込んで放っておくのが悪いって言ってるんだが。理解力ないくせに絡んでくるなよ鬱陶しい

    625466
    名前なし 2020/10/18 (日) 06:58:51 d6b4c@42eef >> 625278