WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625091

630839 コメント
views
19 フォロー
625091
名前なし 2020/10/17 (土) 08:30:59 修正 3d9c2@77299

日空ジェットでT2があるんだったらT33を出してもいいのにな。景雲実装で批判浴びることも少なかっただろうに。武装は爆弾が少々にM2が2門しかないからBRどうなるか知らんけど。F1はいづれ来るだろうけど今さら感あるね。

通報 ...
  • 625096
    名前なし 2020/10/17 (土) 09:01:13 84793@6e2bb >> 625091

    いずれだろ。というか戦中ジェットが少ないから特例攻撃機扱いの景雲と戦闘機にしかならないT-33が互換になるとでも?

    625098
    名前なし 2020/10/17 (土) 09:04:55 3d9c2@77299 >> 625096

    景雲はやっぱり違和感あるって話。T33の性能は微妙って書いてるじゃん。

    625106
    名前なし 2020/10/17 (土) 10:09:08 84793@136a7 >> 625096

    T-33が微妙かどうかではなく攻撃機扱いであった景雲改の立ち位置にはならんよね?という話なんだけど?攻撃機としてT-33は妥当ではなくあの当時攻撃機では計画の景雲しかなかったんでは?と言いたいのですよ

    625112
    名前なし 2020/10/17 (土) 10:26:45 修正 1a3f3@d8d81 >> 625096

    対抗がキャンベラやB-57、IL-28と本格的なジェット爆撃機だったから爆装が少ない練習機のT-33は不適と判断されたんでしょうね

    625122
    名前なし 2020/10/17 (土) 11:07:50 b57b1@2b239 >> 625096

    今の景雲はクラスチェンジして戦闘機だから、T-33でもいいだろうという話になるだろうな。最初から戦闘機で実装する気なら国産のT-1がそこそこの性能で、当時はなかったサイドワインダーの実装で目玉+ミサイルの実装実験に最適で、今のような惨状へ進むこともなかろうに、、。

    625148
    名前なし 2020/10/17 (土) 12:25:56 1a3f3@ce356 >> 625096

    あのときはまだ朝鮮戦争までと上限を決めてたからしゃーない

    625252
    名前なし 2020/10/17 (土) 18:15:05 bcb21@851b5 >> 625096

    名目上が戦闘機になっただけで爆装は変わらないし、日本のジェット爆撃機として必要な存在なのは今も同じでしょ

  • 625100
    名前なし 2020/10/17 (土) 09:07:50 修正 74793@2af76 >> 625091

    批判に関しては当時としてはT33の実装が話題に上がるレベルですらなかったので避けられなかったかと。実装自体は間違いだったけど代替機が当時は存在しなかったのは事実。今ならマウス、パンツーらみたいに消してT33でも良いと思うけどね。フォーラムでも実装アンケしてたし

    625101
    名前なし 2020/10/17 (土) 09:10:37 修正 3d9c2@77299 >> 625100

    自分は新規みたいなもんなんで、景雲あるのに違和感あって。古参から見ればタラレバになるんだろね。陸に比べればマシと思うようにしてる。

    625103

    気持ちは分かるし自分もそろそろ削除しても良いんでね-かなとは思っているなぁ。ただ仰るように陸じゃ架空戦車ホリが跋扈して、空でもモックアップ止まりの陣風を史実兵器として実装、海に関しても危うく架空艦Shimakazeが生まれかけてたでな…。今のGaijinは史実調査能力が無くなってるのでここら辺の架空性は強まっていきそうな悪寒と言うかこれら全部日本関連だなオイ

    625105
    名前なし 2020/10/17 (土) 10:05:53 84793@136a7 >> 625100

    縦連か横連でもめてるオスト2君を忘れないであげてください。Bf-109Zだっけ?それも怪しいとか聞いたし。海に関しては未成艦が架空装備してるのもあるしまぁ良いんじゃない?(鈴谷の対空増やせ)

    625110
    名前なし 2020/10/17 (土) 10:17:01 1a3f3@d8d81 >> 625100

    島風の史実に無い二番砲塔撤去はちょっと…

    625113
    名前なし 2020/10/17 (土) 10:32:19 26a69@fef7c >> 625100

    🐌「全知全能の神じゃねーし間違えることもあるわ!ちょっとしたミスをいつまでも!」(なおミスの数)

    625158
    名前なし 2020/10/17 (土) 13:19:34 792c4@cb67f >> 625100

    その場でミスを認めるか調査中と言っておけばいいのに正しい資料を元に作った、間違ってるのはお前らだと言わんばかりの態度とってりゃそりゃキレられて当然