WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624852

630839 コメント
views
19 フォロー
624852
名前なし 2020/10/16 (金) 08:24:48 修正 3d9c2@77299

ご意見ご要望は開発者たちにお伝えしますだって。伝えても動くかどうかは🐌次第。

通報 ...
  • 624853
    名前なし 2020/10/16 (金) 08:40:06 37111@8f0f8 >> 624852

    何の話? 公式がそういう声明を何処かで出したのか?

    624854
    名前なし 2020/10/16 (金) 08:49:38 修正 3d9c2@77299 >> 624853

    日本公式TwitterのBR改定予定ツイートの所に書いてあった。メッサーF4はBRか修理費変えるか、J21レベルに旋回性能下げて欲しいけどやらないだろうね。

    624855
    名前なし 2020/10/16 (金) 08:55:03 37111@8f0f8 >> 624853

    これか。道理で今回のフォーラムページにやたらと要望が書かれてるなと思ったら、公式がそう言ってたのか

    624867
    連合&枢軸乗り 2020/10/16 (金) 10:32:23 0cef8@8beab >> 624853

    ↑↑メッサーナーフしてほしいけどナーフしてほしくない(複雑)

    624920
    名前なし 2020/10/16 (金) 15:17:46 74793@2af76 >> 624853

    フォーラムの要望に関してはいつも募集しているよ。告知の方に議論の上実装すると毎回書かれているハズ

    625009
    名前なし 2020/10/16 (金) 21:30:32 ec092@d9088 >> 624853

    ↑↑↑↑旋回性能はリアルを目指して、調整なBRでせろと。

  • 624857
    名前なし 2020/10/16 (金) 08:58:02 aab07@77963 >> 624852

    意見を聞いた後反動分子として監視するんだろ!俺は騙されないぞ!

    624858
    名前なし 2020/10/16 (金) 09:03:12 7b0ed@6cd05 >> 624857

    無礼講の飲み会で社長に無礼を働いたら翌日クビになったって話を思い出したわw

    624859
    名前なし 2020/10/16 (金) 09:09:19 修正 3d9c2@77299 >> 624857

    器の小さいヤツほど下からの意見は聞くとか何かあったら遠慮なくとかって言うよな。開発に改善要求大量に出したら、そんなに文句あるならゲームやらなくていいとかって逆ギレしそう。

    624860
    名前なし 2020/10/16 (金) 09:10:05 修正 37111@8f0f8 >> 624857

    既に「嫌ならやるな」とか言いながらパーツイベント続けてるしな... 建前として「話は聞きます」と言ってるだけに見える

  • 624874
    名前なし 2020/10/16 (金) 10:45:14 34523@a0c8d >> 624852

    「意見聞いてますよ」アピールはたった一文サイトに乗っけるだけで済むから楽でいいよな…

    624878
    名前なし 2020/10/16 (金) 11:07:28 56af1@3d0c7 >> 624874

    やはり意見は火炎瓶と一緒に出すべきなのかもな 何回もネタにしてるけど「ロシア製の作品でなぜか史実と違いロシアの仲間になってる」はこの危険あると思う…