WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624792

630839 コメント
views
19 フォロー
624792
名前なし 2020/10/15 (木) 22:48:50 792c4@cb67f >> 624785

前の奴についていって他人がクリアリングした拠点安全に踏むか無力化した敵のトドメだけパクるかしか考えてないのがいくらでもいるからな。さっきまで後ろチンタラついてきてたのにポイント取れると思った瞬間突然飛び出してきやがる。その上追突したり射線遮ったり変な所で撃たれて立往生したりで役に立たないどころか足引っ張られてまともに戦えてるの半分以下なんてよくある

通報 ...
  • 624793
    名前なし 2020/10/15 (木) 22:53:15 229c2@ee8ac >> 624792

    チュニジアのC(市街地)に群れをなして突撃して死ぬ亡霊共は本当にこのゲームやめて欲しいわ

  • 624799
    名前なし 2020/10/15 (木) 23:17:01 792c4@cb67f >> 624792

    マジでそれな。意味もなく市街地突っ込んで踏めもせず死ぬくらいなら快速戦車で残り2つ踏むか橋の下潜り込んで取れなくても遅延行為してもらった方が助かる

  • 624831
    名前なし 2020/10/16 (金) 06:23:34 修正 519b7@87d36 >> 624792

    スコアで見ると基本的にチーム内で多くて5人程度しかまともなのがいないゲームだし...

  • 624979
    名前なし 2020/10/16 (金) 19:16:48 07f22@c64ea >> 624792

    あのカルガモ共は同じ方向ばかりしか見ようとしないのが多いしな…側面に敵居てこっちが対処してるのにcapするまで呆けてるんだもの。(呆けすぎててアホだからこっちが車体隠す盾に使う事が結構あるね…撃たれるまで気付かない辺りマップすら見て無いんだろう)