WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624762

630839 コメント
views
19 フォロー
624762
名前なし 2020/10/15 (木) 20:55:33 修正 26a69@fef7c >> 624758

禿Ⅰで開幕乱射してるけど車体砲を5発持って行かないといけなくなった🐌を恨んで・・・。5発でも置いとくとショットトラップで弾薬庫誘爆するねん・・・(なるべく影響のない遠方に投げ捨てるようにしてるけど)

通報 ...
  • 624764
    名前なし 2020/10/15 (木) 20:59:32 2cbdf@1fa65 >> 624762

    なんで榴弾にしないんですかね…

  • 624767
    名前なし 2020/10/15 (木) 21:06:46 26a69@fef7c >> 624762

    榴弾は糞の役にも立たないから。スモークだと稀に使う機会あるし。特に拠点籠城するときとか拠点リロードで使うことがある

  • 624769
    名前なし 2020/10/15 (木) 21:09:19 2cbdf@1fa65 >> 624762

    なら撃ち捨てる分を榴弾にして、残す分だけ煙幕弾にすればいいじゃん

  • 624771
    名前なし 2020/10/15 (木) 21:10:54 修正 26a69@fef7c >> 624762

    だから必要な時だけリロードするから全部スモークにしてるんだけど?偶に拠点籠る時用だから5発あった方がいいときあるし切り替えが面倒だ。榴弾なんて補給されても困るし。結局また投げ捨てないといけないんだぞ

  • 624825
    名前なし 2020/10/16 (金) 04:57:16 16990@d3b3c >> 624762

    ABなら割とオープントップ吹き飛ばしたりできるんだけどRB以降だったらあの車体砲は確かに狙いにくいしなぁ