WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624750

630839 コメント
views
19 フォロー
624750
名前なし 2020/10/15 (木) 19:55:21 56af1@3d0c7

そういや戦後車輛は普通にガスタービンエンジンの戦車(M1エイブラムス系やT-80系etc)実装されてるけど、戦中のガスタービン戦車って旧実装基準満たしてるやついるんだろうか wikipedia日本語版のGT101エンジンの項だとヤークトパンターを使用して実働試験が行われたとされてるが… 書いてあることを信じるならクロムウェルどころかクソ猫よりパワーウェイトレシオ良いぞ?

通報 ...
  • 624754
    名前なし 2020/10/15 (木) 20:23:32 00347@5413a >> 624750

    お隣にはE75 TSの名で実装されてるんだよね。ここまでマイナー車ならプレミアムじゃなくてイベ機でいいから欲しいかも

  • 624757
    名前なし 2020/10/15 (木) 20:30:28 74793@2af76 >> 624750

    多分だけど燃費最悪+整備性も悪くて実用性が低いんじゃないかな?現代でも燃費が悪いって言われるけど黎明期のエンジンは比じゃないレベルで足が短かったし

    624775
    名前なし 2020/10/15 (木) 21:52:07 4cc8d@5ab74 >> 624757

    燃費や整備性の概念がない惑星ならワンチャンあるな

    624796
    名前なし 2020/10/15 (木) 23:09:02 577c9@177ce >> 624757

    燃費性能は既存のエンジン半分以下、超絶低トルクの為動きはお察しだったのではないかとは言われてるけど、このゲームだと燃料もトルクも正確には再現されてないから有利だろうね。(問題はGT101シリーズを積んだ車両はヤークトパンター車体のみで武装された試作車は存在してないとされてる点だな)

  • 624786
    名前なし 2020/10/15 (木) 22:40:20 修正 e12ad@0fca5 >> 624750

    パンターと武装SS専用の4号もガスタービンじゃないっけ。4号の方は見た目も違ったから面白そうではある

    624876

    ヤクパン、パンターが満たしてなさそう、Ⅳ号が不明瞭って感じかな まあ「クソ猫の速度で移動できるパンターやヤクトパンター」ってどう考えてもゲームバランスにとどめ刺しちゃうし満たしてないほうがいいのかな、とは一晩寝て思ったけど

    624891
    名前なし 2020/10/16 (金) 12:36:23 519b7@87d36 >> 624786

    BR7.3以上なら大丈夫やろ