WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624664

630839 コメント
views
19 フォロー
624664
名前なし 2020/10/15 (木) 14:37:28 96a97@7b72e

最近の陸のBR改定見てると、車両が豊富の国は人気のBRである4.7/5.7/6.7をばらけさせたいのかね?だったら戦後ばかりではなく、もっとこのあたりの車なり機体をもっと増やせと思うが(AB専の意見

通報 ...
  • 624666
    名前なし 2020/10/15 (木) 14:39:29 74793@2af76 >> 624664

    空でも.7現象は起きていて、その結果.0はトップになりづらい弊害が生じているな。どう考えているのかは分からないけど陸も空も対処としては層の充実を図るべきと思う

  • 624674
    名前なし 2020/10/15 (木) 14:56:40 修正 b4c9b@8106b >> 624664

    陸の4.7は最近はそんなに人気って感じではないかな。米仏はジャンボがBR上がって4.7デッキの旨味がだいぶ減ったし、独ソは5.3が人気で、無理なくデッキ組めるのは英伊くらい。戦中車両増やせよってのには完全に同意

  • 624694
    名前なし 2020/10/15 (木) 16:38:10 792c4@cb67f >> 624664

    声だけデカいゲシュタポ共へのご機嫌取りのためにドイツ暴行罪で片っ端からしょっ引いてるだけだろ。そのうち理論上ドイツ戦車を正面から抜ける車両は全員nerfとBR爆上げされるぞ

  • 624709
    名前なし 2020/10/15 (木) 17:36:32 2811f@35628 >> 624664

    米陸RBだけど、6.7は組まないぞ。重戦車中心で修理費高ーんだよ。最近はもっぱら7.0だな。HEAT使えて、8.3以上のやばい奴らは回避出来るので。8.0はどこも車両少なくてほぼ7.7マッチと変わらん。逆に下は6.0だな。今5.7だと比較的ボトムになる確立が高くでキツイ(多分みんな大正義独のせい)。基本、重戦より中戦が好きなんだよね。

    624720
    名前なし 2020/10/15 (木) 18:12:34 修正 519b7@87d36 >> 624709

    RBの米陸6.7ってm50.m56.m41.T34で組むから重戦車なんてT34しかいないわ。

    624783
    名前なし 2020/10/15 (木) 22:22:17 修正 2087e@a0c47 >> 624709

    7.0は主力の課金車両が二両あるからこいつらメインで使えば修理費安いのは確かだけど、T95とか2万越えなんですけどね...自分も7.0デッキにしてるけど、理由は修理費じゃなくて大正義A2Dをデッキに入れられるから