WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624631

630839 コメント
views
19 フォロー
624631
名前なし 2020/10/15 (木) 10:37:11 1a3f3@86ac5

フォーラムで🐌が99式の情報見つからんわって言ってたよって言ってた人が居たんだけど、情報が無いのは当然は当然として下手したらこれは99式は実装されない(できない)可能性があるかな?

通報 ...
  • 624633
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:41:13 修正 74793@2af76 >> 624631

    99式ってどの99式?DMMが実装目指してるAAMの方か75の後継の自走砲か中国のMBTかどれか分からんぬ。どれにしても実装要件さえクリアすれば実装は出来るんじゃない?資料がないってなると木氏が仰るように現行MBTなんて全員駄目だけどGaijinの想像力で実装されてきてるし

    624639

    中国の99式戦車のこと。いくら不足不明部分を推測で補ってるとはいえ、必要最低限(どのくらいかは分からないけど)のものが無いと無理なんだろうなって

  • 624640
    名前なし 2020/10/15 (木) 12:44:09 3ad57@31113 >> 624631

    99A式(96Aに毛が生えて終わり)もありえるなぁ

  • 624643
    名前なし 2020/10/15 (木) 12:50:15 843f7@8effd >> 624631

    99G式(98式)は96Aと同程度の性能とは言うけど具体的な性能は一切不明なのがね... まぁ96A式は実装できたんだし99もいけそうな気はするけど

    624884
    名前なし 2020/10/16 (金) 12:16:31 95abd@40c31 >> 624643

    98Gが99だけど99Gは98じゃないぞ