WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624630

630839 コメント
views
19 フォロー
624630
名前なし 2020/10/15 (木) 10:35:41 3d9c2@77299

結局今回のBR改定もメッサーF4変化なしか。せめてBR4.3ぐらいにして。

通報 ...
  • 624632
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:38:04 74793@2af76 >> 624630

    雷電「本当それ」アセンダー「わっかるわぁ」スピ「性能戻して…戻して…」

  • 624647
    名前なし 2020/10/15 (木) 13:23:01 b80c7@e89b1 >> 624630

    正直AB5.0とかでも全然やってけるでしょあれ。自分で使っててもそう感じる

    624658
    名前なし 2020/10/15 (木) 14:07:13 ae799@9f71e >> 624647

    BR上がるとF4は曲がる部類の機体になるからABだと6.0相手でも普通に戦えるよ。むしろ零戦や隼がいなくなる分安全まである。HマスやF-84、橘花あたりが出てきてようやく厳しくなってくる。

    624665
    名前なし 2020/10/15 (木) 14:38:52 3d9c2@77299 >> 624647

    やっぱり旋回性能下げる方がいいかね。あの小さい主翼であんなに曲がるのはおかしい。

    624712
    名前なし 2020/10/15 (木) 17:52:56 b80c7@e89b1 >> 624647

    実際むか~しのフォッケ主流だった時代、今じゃ想像もつかないほど曲がらなかったからね(上昇はあんまり覚えてない)。ほんと格闘戦なんか厳禁の機体で、それならもうフォッケでいいじゃんって感じだったよ。あのくらい曲がらないなら今のBRでもいいけど

    624753
    名前なし 2020/10/15 (木) 20:22:23 07f22@c64ea >> 624647

    フォッケがモードによるBRのばらつきが凄いから今は過去の逆に陥ってるよね…

    624842
    名前なし 2020/10/16 (金) 07:23:49 9b6f2@80494 >> 624647

    そういえば3年半前のABフォッケやサンボルは爆撃機並みに曲がらなかった特にフル装備のサンボルは重爆より曲がらないまであった今は快適すぎるサンボル米3.7に戻してオアシスが欲しい

  • 624699
    名前なし 2020/10/15 (木) 17:08:45 2f5dd@684a8 >> 624630

    つまり、F-4すら乗りこなせない雑魚が以外と多いってことか

    624835
    名前なし 2020/10/16 (金) 07:03:40 a1c2d@5bdcc >> 624699

    実際、上手いF4乗りが減ったと思うよ。ABでF4見掛けても大概はショボ沈してるし、全体のレベルが下がってる気がする

    624924
    名前なし 2020/10/16 (金) 15:36:37 07f22@c64ea >> 624699

    強いだのOPだの言われまくったから乗る奴定期的に増えただけじゃない?