WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624599

630839 コメント
views
19 フォロー
624599
名前なし 2020/10/15 (木) 08:40:45 74793@2af76 >> 624596

修理費がある理由はプレ垢の販促にあるので、プレ垢必須…まぁ要は基本有料ゲーにでもならない限り無理だね。基本有料クラスのサービス提供能力やユーザーへの対応力もないこの糞運営じゃ夢のまた夢

通報 ...
  • 624603
    名前なし 2020/10/15 (木) 08:58:28 26a69@fef7c >> 624599

    購入費・開発費・弾薬代で事足らん?

  • 624605

    購入/開発費用は使いきりだからねぇ。修理費と言うのは遊んでいる限り常に要求されるものなので、ちょっと性質が違うかな。弾薬費なら修理費と同じだけど修理費並みに弾薬費が要求されるとなるとゲームに大きな影響が出てくる可能性が…。

  • 624627
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:16:43 1389b@7954f >> 624599

    弾薬費は2、3年前のアプデで安くなったよ。安くなる前は英陸の出費の大半が弾薬費(APDS)だった覚えがある。

  • 624629

    ついでに数ヶ月前にもちょっと安くなってたりする。その代わり爆装とかは全体的に上げていく方針になった感じだねぇ(少量の場合安くするようだけど9割の人は使わない)

  • 624653
    名前なし 2020/10/15 (木) 13:36:56 b4c9b@8106b >> 624599

    かつてはHEATFSが一発で1000↑SLとかいう時代もありましたね・・・