WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624572

630839 コメント
views
19 フォロー
624572
名前なし 2020/10/15 (木) 05:22:13 fc393@27e51

【ゆる募】SL稼ぎがしやすいBR帯とモード(ソ連陸空、ドイツ陸の中から)

通報 ...
  • 624575
    名前なし 2020/10/15 (木) 05:47:35 588c7@a0c8d >> 624572

    虎虎虎

    624582
    名前なし 2020/10/15 (木) 07:04:06 a1c2d@5bdcc >> 624575

    真珠湾がソ連やドイツとどう関係有るのかとしばらく考えたわ

    624586
    名前なし 2020/10/15 (木) 07:19:15 c0664@1f491 >> 624575

    惑星は米ソ独三国同盟が結ばれてるのか(棒)

    624693
    名前なし 2020/10/15 (木) 16:17:28 e1695@a045d >> 624575

    つよそう

    624716
    名前なし 2020/10/15 (木) 18:07:09 56af1@3d0c7 >> 624575

    ためしにRBで米英ソ独を1チームにまとめてみる?米英勢のガスは抜けるぞ 残りの国は今以上に阿鼻叫喚だろうが

    624829

    虎いいね、やってみるよ。ありがとう

  • 624636
    名前なし 2020/10/15 (木) 11:27:01 0062e@22954 >> 624572

    課金サンボル持っていれば、SBEC行って適当に空戦してれば時給30万SL程度(US鯖がお勧め)。作業に耐えられる精神力があれば、SBECトップランクの談合部屋(SA鯖に山ほどある。)IL28shにロケット積んで空港往復していれば時給50万SL以上。基本空の方が稼げるが、ソ連は弾数が少ないので強いけどあんまり稼げないのよね。

    624696
    名前なし 2020/10/15 (木) 16:51:09 c40ad@dd9f8 >> 624636

    IL-28のロケラン、ダメージが小さいのか思ってるより稼げないって思うことが多いの気のせい?弾数はWTで日米トリプルファントムに次いで4番目くらいに多いはずなんだが…

    624828
    名前なし 2020/10/16 (金) 05:29:43 fc393@27e51 >> 624636

    実は攻撃機ツリーだけ放置していてIL-28はまだ開発できてないんじゃ...Tu-14じゃだめかな?

    624865
    名前なし 2020/10/16 (金) 10:14:22 76b86@b25ee >> 624636

    ロケットによる空港攻撃は、命中数のボーナスで稼ぐのがメインでダメージはあまり重要ではなかったりする。Tu-14Tはその点が不利。ロケット爆撃稼ぎは一時期に比べて大分少なくなっている(良い兆候)。上の数字は少し前のものじゃないかな。

    624990
    名前なし 2020/10/16 (金) 19:57:56 fc393@27e51 >> 624636

    味方がロケット特攻してるのに飛行場に全くダメージは入ってなくて、なんであんなことしてるんだろうと思ったけどあれ命中ボーナスだったのね。それじゃあロケット搭載量が多い機体なら何でも稼げるってことなの?