WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624521

630839 コメント
views
19 フォロー
624521
名前なし 2020/10/15 (木) 00:23:52 4cc8d@5ab74 >> 624515

駆逐以上は最弱駆逐国家のみとは奇特な... よく今まで耐えられたな

通報 ...
  • 624531
    名前なし 2020/10/15 (木) 00:40:33 ae18a@a2546 >> 624521

    無知って怖い

  • 624541

    cbtでソ連の軽巡までは触ってたんだけど、面白みを感じられなくて伊海実装あたりまで海全般放置してたんだ… デザインが好きだから乗り回してたけど、やっぱり性能の暴力には勝てなかったよ()

  • 624552
    名前なし 2020/10/15 (木) 02:03:52 4b380@53695 >> 624521

    海ECでザラ乗り回してたけど普通に強かったよ、まぁそれ以外の駆逐~巡洋艦が壊滅してるんだけどね……(軽巡ライモンドは5.3としては優秀だけど流石に他国のマトモな5.7には勝てないし)

  • 624711
    名前なし 2020/10/15 (木) 17:48:40 c40ad@dd9f8 >> 624521

    5.7の重巡軽巡だけがまともなバランスであってそれ以外は人数に入ってないんじゃ感はある。15センチ12門以上or20センチ8門以上が一つの基準でそれ以外がバランスの対象になってない感。いっそのことポーラとかフィウメも実装すればたぶんイタリアも人口増えると思う。酒代をささげろ