WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624483

630839 コメント
views
19 フォロー
624483
名前なし 2020/10/14 (水) 22:56:07 dd5d3@2fab7

74g難しいな…芋れば負けることが多いがぼちぼち稼げること多い 一方前に出てCAP重視すれば勝てるが稼げない、 正直課金チヌのほうが稼げる ひょっとして MBTって前に出ないほうがいい?

通報 ...
  • 624489
    名前なし 2020/10/14 (水) 22:58:24 b6b8d@badd2 >> 624483

    まあMBTに限らずこのゲームは待ちの方が強いからね

  • 624497
    名前なし 2020/10/14 (水) 23:05:44 f1cdf@bfb41 >> 624483

    STBや74式には乗ったことない?G型は索敵性能で9.0に設定されてる戦車だから裏どり待ち伏せが基本。そもそも、そのBR帯で前に出られる戦車ってほぼいないから裏どり合戦になりがちで、前線の押し上げタイミングをミスるとただのエサだよ

    624504
    名前なし 2020/10/14 (水) 23:12:00 f1cdf@bfb41 >> 624497

    もし74Gだけ買って9.0に凸してるなら、最低限STBかM41ぐらいまで進めておいた方がいい。チヌ2のBR帯とは戦い方が別物だしテンポも早いから。74は仕方なく90のバックアップで使ってたが、10.3でもそこそこやれるぐらいの戦闘力はあるから使い方を学べば活躍できるはず

  • 624501
    名前なし 2020/10/14 (水) 23:09:29 53e56@9c3dd >> 624483

    高br帯って前で堂々と戦える所謂強戦車ってなくない?どんな奴でもミサイルと速射砲の餌食よ

  • 624507

    ABでやってるが。もちろん74式もフル改修済みよ、STBのころは稼げたが、74gになってから全然稼げなくなった やっぱ芋が大正義なのかな

    624511

    それは失礼した、RBだと思ってコメントしてしまったわ。でもやっぱり、機動力と装甲が据え置きだから9.0でSTBの立ち回りは通用しないと思う。