WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624227

630839 コメント
views
19 フォロー
624227
名前なし 2020/10/14 (水) 11:57:03 eb02e@1bd49 >> 624225

ガイかな?

通報 ...
  • 624231
    名前なし 2020/10/14 (水) 12:24:45 0cef8@4bb48 >> 624227

    まぁ初心者の人かもしれないしそこまで責めることは無いだろ

  • 624244
    名前なし 2020/10/14 (水) 13:17:28 修正 0062e@a34cb >> 624227

    大祖国戦争の赤軍には脱出した乗員についても独軍のパラを撃つ命令が出ていたこともあり、ロシア系のプレイヤーはパラ撃ちを躊躇わない傾向にある。現在では、ジュネーブ条約で禁止されているというのが一般的な解釈だが、2015年シリア上空で撃墜されたロシア軍パイロットもトルコにパラ撃ちされて1名死亡しているので、まあ、この辺遵守されるかは運。いずれにせよ、あまり褒められた行いではない。

  • 624247

    アニメのシーン再現とかってガイジのやることなのか...

  • 624249
    名前なし 2020/10/14 (水) 13:24:54 07b86@35e98 >> 624227

    でもそいつがまた航空機に乗って味方を堕としにくると考えたらわからんこともない。そのパイロットが強かったらなおさら。

  • 624260
    名前なし 2020/10/14 (水) 13:46:17 61ce0@41e17 >> 624227

    ↑↑確実に弾と時間の無駄なので・・・

  • 624261

    流石にランダムバトルでやらないんだよなぁ。普通にカスバでやるんだけど...

  • 624263
    名前なし 2020/10/14 (水) 13:52:45 74793@2af76 >> 624227

    ネタ自体が結構キワドイ範囲。やってる事に嫌悪感を持つ人もいれば、それをわざわざネタにする(アピールに感じる)のに嫌悪感を持つ人もいる。話すな!とまでは言わないけど嫌悪感を示されても仕方のない事かと

  • 624305
    名前なし 2020/10/14 (水) 16:41:37 e8110@27f91 >> 624227

    アニメの再現をしたいってだけなのに過剰反応しすぎだろう。それなら戦争を題材にしたゲーム自体に抵抗を持つべきだろ

  • 624310
    名前なし 2020/10/14 (水) 17:43:52 01b09@dd9f8 >> 624227

    まあまあ。再現シーンにまで口を出したら映画すら作れんよ。そういう意図をはっきり言ってるのならば。

  • 624378
    名前なし 2020/10/14 (水) 20:00:54 4cc8d@5ab74 >> 624227

    パラシュートにぶら下がったパイロットって、降伏してないし捕虜でもないから撃つかどうかはその軍次第ってところでないかな。

  • 624389

    第二次のドイツ空軍ってサバイバル用でパイロットに銃持たせてたし、攻撃する言い訳が出来てしまいそうだよね。

  • 624669
    名前なし 2020/10/15 (木) 14:48:05 d1703@5cd3d >> 624227

    そもそも183ミリが直撃しても気絶で済むターミネーターしか乗ってないから撃っても死なないよ!