WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624182

630839 コメント
views
19 フォロー
624182
名前なし 2020/10/14 (水) 06:00:36 d7a20@7d39b >> 624097

もうAI戦車でも入れればいいんじゃないかな、航空機はまず隠れられてないそいつら狙うだろうし、戦車同士でもRBならぱっと見じゃ区別付かないんだし、空RBならAI機いるステージあるんだし

通報 ...
  • 624192
    名前なし 2020/10/14 (水) 07:35:21 11f2a@0e1af >> 624182

    AI対空車両「出番と聞いて」

  • 624199
    名前なし 2020/10/14 (水) 08:17:07 519b7@87d36 >> 624182

    陸にもAI対空砲は欲しいと思ってたわ。リス地点には常時いてabcとかは占領したら対空砲が出現するとか良い。

  • 624202
    名前なし 2020/10/14 (水) 08:36:39 d7a20@7d39b >> 624182

    ↑そうそう、そんな感じ。プレイヤー相手のリスキルもある程度は緩和できるしね(AIが敵わなくても、AIを敵プレイヤーが狙ってる間に…)AI対空車両も、陸の味方プレイヤーが倒せばいいし(軽戦車の出番が増える…?)

  • 624332
    名前なし 2020/10/14 (水) 18:21:42 01b09@dd9f8 >> 624182

    前どこかにAI戦車混ざったマップなかったっけ?始まった瞬間もう交戦してる!?ドカンドカンなマップを見たことあったんだけど。戦車名以外出ないAIが入ったマップ