WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624152

630839 コメント
views
19 フォロー
624152
名前なし 2020/10/14 (水) 01:47:50 792c4@cb67f >> 624149

このタイミングで売るって事は今年のパック機GE落ちはこいつじゃなさそうだな・・・他に販売停止になってるアメ機って何があったっけ

通報 ...
  • 624157
    名前なし 2020/10/14 (水) 02:19:06 f4c85@d9e97 >> 624152

    Mボルってパックだったっけ?もしそうなら白々しく帰ってくるかも

  • 624168
    名前なし 2020/10/14 (水) 03:44:26 21cd3@0bbad >> 624152

    イギリスはこの前セールしたから無いとして、Mボル、Dマス、ヒストリカルパックからリストラされたペロハチぐらいは来そう

  • 624174
    名前なし 2020/10/14 (水) 05:08:29 792c4@cb67f >> 624152

    MボルやDマスは定期的に再版されてその度売れてるみたいだし金蔓を手放しはしないんじゃないかな。XP-38Gは本来あり得ない機体だったという事で差し替えだからこっちも復刻はなさそう。ざっと見た感じ後は駆逐艦かヘリかポーランド版Mボルくらいしか残ってないはずなんだが消去法で行くとヘリか・・・?