WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624149

630839 コメント
views
19 フォロー
624149
名前なし 2020/10/14 (水) 01:21:37 修正 8f32c@02beb

Birthday of the United States Navy 欲しい人は早めに購入しようね!(これだけかよとか言ってはいけない)

通報 ...
  • 624150
    名前なし 2020/10/14 (水) 01:32:18 bc218@5413a >> 624149

    うわでた課金駆逐最強格の子

  • 624151
    名前なし 2020/10/14 (水) 01:44:23 修正 3479c@b0534 >> 624149

    海軍入門者さん必見だね。まぁアメリカ海軍は通常ツリーも十分強いから無くても全然問題ないが。あとイタリアにもフレッチャー級分けてやれよ…もう使える艦一隻だって無いんだぞ(´;ω;`)

    624153
    名前なし 2020/10/14 (水) 02:02:58 792c4@cb67f >> 624151

    日本が貰った元フレッチャー級のありあけ型は主砲1つと魚雷と20mm外されてたがイタリアの奴はどうなんだろう。伊版ペディアだと5インチ4門3インチ6門6連装533m魚雷発射管2基とかとんでもないこと書かれてるがこれ合ってんのか?

    624155
    名前なし 2020/10/14 (水) 02:15:19 修正 3479c@b0534 >> 624151

    それで合ってると思う。対空機銃全廃して3インチ砲に換装したかと。ただペディア写真を見る感じ、5インチ砲は前後の2門で撤去した場所に3インチ砲を設置したように見える。…流石に5インチ2門はキツいな

    624162
    名前なし 2020/10/14 (水) 03:02:34 26a69@fef7c >> 624151

    独も欲しそうに見ている

    624163
    名前なし 2020/10/14 (水) 03:18:54 69317@066d5 >> 624151

    ↑3 実はイタリアに引き渡されたフレッチャー級の3隻のうち、1隻は5インチ4門の3インチ連装3基で引き渡されてるんですよ。魚雷は短魚雷発射管か未装備っぽいですが。それと6連装533m魚雷発射管2基では無くて3連装2基で計6本搭載可能みたいなニュアンスですね

    624165
    名前なし 2020/10/14 (水) 03:32:47 faaad@6ca91 >> 624151

    これ一隻(バックアップ付き)と航空機でRBかECいけるもん?

    624170
    名前なし 2020/10/14 (水) 04:06:32 bfadc@d7023 >> 624151

    RBは普通にいける。 ECは駆逐艦だけだと中盤以降に重巡のおやつにしかならないから、Helenaも買っとかないとキツい

    624173
    名前なし 2020/10/14 (水) 04:50:35 792c4@cb67f >> 624151

    ↑*3砲についてはあってる事はあってて3連装2基6本なら確かにMk32短魚雷発射管と勘違いしているのはありそう。主砲が1つ減って魚雷も実質使えなくなったが3インチで火力追加されてるなら同格相手には十分戦えそうだな

  • 624152
    名前なし 2020/10/14 (水) 01:47:50 792c4@cb67f >> 624149

    このタイミングで売るって事は今年のパック機GE落ちはこいつじゃなさそうだな・・・他に販売停止になってるアメ機って何があったっけ

    624157
    名前なし 2020/10/14 (水) 02:19:06 f4c85@d9e97 >> 624152

    Mボルってパックだったっけ?もしそうなら白々しく帰ってくるかも

    624168
    名前なし 2020/10/14 (水) 03:44:26 21cd3@0bbad >> 624152

    イギリスはこの前セールしたから無いとして、Mボル、Dマス、ヒストリカルパックからリストラされたペロハチぐらいは来そう

    624174
    名前なし 2020/10/14 (水) 05:08:29 792c4@cb67f >> 624152

    MボルやDマスは定期的に再版されてその度売れてるみたいだし金蔓を手放しはしないんじゃないかな。XP-38Gは本来あり得ない機体だったという事で差し替えだからこっちも復刻はなさそう。ざっと見た感じ後は駆逐艦かヘリかポーランド版Mボルくらいしか残ってないはずなんだが消去法で行くとヘリか・・・?

  • 624188
    名前なし 2020/10/14 (水) 06:50:44 2537b@552d6 >> 624149

    このタイミングでガイジンせこい

    624204
    名前なし 2020/10/14 (水) 08:47:16 37111@8f0f8 >> 624188

    そうか? 本来なら周年記念セールと合わせればいいのに、このタイミングで個別に出した意味が判らんのよね