WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 624118

630839 コメント
views
19 フォロー
624118
名前なし 2020/10/13 (火) 22:09:28 74793@2af76 >> 624097

🐌曰く「統合戦場は戦車戦よりも面白い。既に色々モードがあるから増やす気はない」だそうだ。ヘリゲーヤーボゲーと言われる点に関して思うことは無いのだろう

通報 ...
  • 624122
    名前なし 2020/10/13 (火) 22:17:04 79793@651b2 >> 624118

    普通に考えたら今までコストをかけて作り上げてきた資産を使わない手はないので当然と言えば当然ではある

  • 624126
    名前なし 2020/10/13 (火) 22:23:13 74793@2af76 >> 624118

    材料は良質でも調理が下手じゃねぇ。調理に失敗した料理出されても困るじゃん?

  • 624135
    名前なし 2020/10/13 (火) 23:09:14 1a7a9@50b6d >> 624118

    高級食材の消し炭をお出しするカタツムリ

  • 624190
    名前なし 2020/10/14 (水) 07:02:18 a1c2d@5bdcc >> 624118

    「航空機が地上戦に影響を及ぼす事は無い」みたいな事も言ってたしなぁ…

  • 624196
    名前なし 2020/10/14 (水) 07:59:49 修正 519b7@87d36 >> 624118

    まともな鯖と航空機の陸海で個別のバランス調整をしてから言えや。統合戦場やめれば鯖の負担も減ると思うんだが。エイプリルフールかなんかで、試しに戦車だけのモードをやればええやん。