WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623982

630839 コメント
views
19 フォロー
623982
名前なし 2020/10/13 (火) 13:49:23 修正 3479c@7bec7 >> 623956

アメリカの初期課金艇から地味にやるのが一番だぞ。勇んで高ランクから初めても、マップも性能も知り尽くした熟練者には敵わないし。ボートは巡洋艦と違ってユニークな奴も居るし、ボトムでも戦い様があったりするからスキップはもったいないよ

通報 ...
  • 623984
    名前なし 2020/10/13 (火) 14:01:21 3d9c2@77299 >> 623982

    迷うな〜。この感じだと低ランクも高ランクも全部課金艦艇買えば問題解決しそうw

  • 623986
    名前なし 2020/10/13 (火) 14:13:15 3479c@c7cd3 >> 623982

    プレ垢じゃないなら課金艦は多めに欲しいね。まー初期艦とヘレナ買って軍票でサンダーボート貰って、色々なランクを試すのも一興かと。んで航空機揃ってるならAB、手付かずならRBでスタート。RBは戦闘時間が長く、時間あたりの開発効率悪いから、開発はABオススメ

  • 623987
    名前なし 2020/10/13 (火) 14:15:34 3d9c2@77299 >> 623982

    空はランク4まで全部の国終わってるから問題ないですね。もしかして自分みたいのが🐌のカモ?

  • 623988
    名前なし 2020/10/13 (火) 14:16:57 4cc8d@5ab74 >> 623982

    木がボートを楽しめるかどうかってのが決め手かなぁ

  • 623989
    名前なし 2020/10/13 (火) 14:20:53 修正 d6e35@c7cd3 >> 623982

    ボート戦の機動力のある楽しさと、巡洋艦戦のどっしり腰を据えて撃ち合う楽しさ。この辺は好み次第

  • 623991
    名前なし 2020/10/13 (火) 14:26:18 3d9c2@77299 >> 623982

    分かったよ、両方やりますw