WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623972

630839 コメント
views
19 フォロー
623972
名前なし 2020/10/13 (火) 13:20:48 bfadc@d7023 >> 623956

タスク目的ならアメリカ一択なんだけどランク2-3でよさそうな課金艦無いんだよな... phelpsも今は入手できないし

通報 ...
  • 623974
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:28:06 修正 3d9c2@77299 >> 623972

    米海はオススメとよく聞きますね。やはりボートから地道に開発するしかないんでしょうか?今月軍票で貰えるケネディーボートはあんまり良くはないと前言われましたね。

  • 623975
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:36:14 0062e@0a8eb >> 623972

    米海は課金艦はコーウェルもヘレナも滅茶苦茶強いしお買い得なんだけど、実質的にヘレナが現在実装されている米艦の中で最強なのではという重大な問題があり、ツリーを育てる喜びにやや欠ける問題がある。

  • 623976
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:36:26 26a69@fef7c >> 623972

    所で課金艦はCowellの方では?Phelpsはイベ艦だし

  • 623979
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:39:26 修正 3d9c2@77299 >> 623972

    強すぎるのも問題なんですね。海は高火力ゴリ押し強いとよく聞きます。

  • 623983

    米駆逐も販売停止になってること自体知らなかった... 元から無いものかと。 再販してくれれば米海の序盤勧めやすくなるのになぁ

  • 623985
    名前なし 2020/10/13 (火) 14:11:04 4cc8d@5ab74 >> 623972

    ありゃりゃ、いつの間にか課金駆逐ずいぶん減らされちゃってるな

  • 624004
    名前なし 2020/10/13 (火) 16:15:04 792c4@cb67f >> 623972

    今月の軍票はランク1のPT-109じゃなくてランク2のPT-556の方だよ。11月のセールで販売停止してたパック車両のGE落ちがあるだろうからそこでCowell復活あるかもね