WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623964

630839 コメント
views
19 フォロー
623964
名前なし 2020/10/13 (火) 13:12:05 修正 0062e@0ddc5 >> 623956

予算の制限がないなら三隈かな、最上まで開発が終わっても、無駄にならないし。

通報 ...
  • 623965
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:13:12 3d9c2@77299 >> 623964

    海やった事なくていきなり高ランクは平気ですか?

  • 623966
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:14:17 修正 26a69@fef7c >> 623964

    バックアップを買ってたらええよ。酸素魚雷の洗礼を喰らうのじゃ(待て。あと日は魚雷が強いのでABがおすすめ。酸素魚雷対策としては之字運動をしてたら被雷の確率は多分下がるぞ!航空機はちゃんと持ち込むんだぞ!

  • 623968
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:18:00 0062e@0a8eb >> 623964

    海は大艦巨砲主義よろしく、でかいは正義の世界だから問題ない。魚雷さえおろしてしまえば致命的な欠陥もないし、三隈は良い機体よ。(迷彩は気に入らんけど)

  • 623969
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:18:27 修正 3d9c2@77299 >> 623964

    もう少ししたら島風は貰える。魚雷ばらまけばいいという話はよく聞くけどw重巡は高いけど検討します。

  • 623970
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:19:35 26a69@fef7c >> 623964

    今魚雷誘爆も確率高くないから魚雷積んでても問題ないのでは?

  • 623971
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:19:57 b3693@9b995 >> 623964

    ↑5 あまり機敏に動けない関係上、例え高ランクでも動作に関しては陸空よりある意味諦めがつくとも言える。射撃は慣れるしかないし動きは周りを見てればおぼわるよ。ただボートと駆逐艦以上の大型艦では動きも戦い方もまるで違うんでその点は気をつけないといけないけど

  • 623973

    魚雷をあてるに比べて、砲を当てるのはズ~と簡単だから。腕が上がれば、日本の水雷戦隊よろしく活躍できるけど、駆逐艦なら米の方が手数の多さでずっと楽だと思うよ。(ABは魚雷無限撃ちができるのでちょっと違うけど、逆に言えば魚雷無限撃ちを喰らうということなので多くの人がRBへ移住してくる。)

  • 624020
    名前なし 2020/10/13 (火) 17:18:57 4b380@53695 >> 623964

    1.101検証動画で3:45くらいからの実験での最上は魚雷発射管の横に魚雷食らおうが203mm砲弾が直撃しようが誘爆してない(搭載魚雷が減ってない)し魚雷誘爆自体がなくなってる可能性もありそう。