WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623937

630839 コメント
views
19 フォロー
623937
名前なし 2020/10/13 (火) 11:39:04 修正 74793@2af76

Ping400近く叩き出してる鯖が1ヶ月前に惑星に増設(公式の公表してるEU鯖のIPにPingを返しても400はないので増設ないし交換は間違いない)されたんだけど、これRUとばかり思ってたけどEU鯖だね。RU切って400鯖に当たったよ。IPが分からないので試せないけど何処なんだろう…?@関東圏

通報 ...
  • 623940
    名前なし 2020/10/13 (火) 11:58:00 修正 519b7@87d36 >> 623937

    以前ipで調べた人がモスクワのロブニャに連れていかれたって言ってたけど、EUバージョンもあるのか。これもう分んねぇなぁ。

  • 623992
    名前なし 2020/10/13 (火) 14:35:46 0062e@5e621 >> 623937

    そのぐらいのpingだとおそらくエストニアのサーバーだろうな。フィンランドと合わせて、東欧向けのサーバーとしては割とメジャーだったりする。

    624007

    もすかうもすかう!東欧の強化も加味してそっちに作ったんかなぁ露も近いし欧州にも近いで丁度良いのかも?日からするとたまったものじゃないけどネ!