WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623893

630839 コメント
views
19 フォロー
623893
名前なし 2020/10/13 (火) 06:10:09 37111@8f0f8

色んなページで無意味に3回改行する書き込みが増えてるが、一体なんなんだろうな。最初はメルカバMk.3Dのページで、注意されても無視して改行する奴から始まり、IDが変わり、他のページにも出没してる。ID見る限り別人ぽい

通報 ...
  • 623912
    名前なし 2020/10/13 (火) 08:44:34 修正 1dc0e@e9cc0 >> 623893

    ID変わる環境も有るし同一人物の可能性は0じゃないよ、別人の可能性も有るしその都度注意するしかないね

    623920
    名前なし 2020/10/13 (火) 09:26:15 修正 fe0e9@9cc66 >> 623912

    改行されてもコメント表示される数は変わらないからコメントが押し流される事ないと思ったんだけど違うの?ごめんザワザワで書いたら変なところで改行してしまった(修正済み)

    623925
    名前なし 2020/10/13 (火) 10:10:25 56e11@4e8ca >> 623912

    正直、多少読みにくいだけでどうでもいい。

    623926
    名前なし 2020/10/13 (火) 10:24:03 修正 519b7@87d36 >> 623912

    ↑×5 元々は右からだったとかアスペとか何言ってんだ。注意事項に「必要以上にスペースを取る改行は迷惑になりますのでお気を付けください」て書いてあるだろ。無意味な改行はやめろってことだぞ。お分かり?

    623941
    名前なし 2020/10/13 (火) 12:07:19 修正 37111@8f0f8 >> 623912

    やめとけやめとけ、適当なそれっぽい事言いつつ相手をアスペと罵りたいだけの最低な人間には関わるな。葉1の言う「嫌がる反応見て喜ぶ」奴かも知れないから、非表示して煽りと不適切な表現で通報しとけ。明記されてるルールすら無視して持論持ちだす奴には用は無いからな

    623950
    名前なし 2020/10/13 (火) 12:52:29 c0d0d@2b239 >> 623912

    ↑同一IDの他の書き込み見ると煽るのが目的でもないみたいだよ。もともと、上の注意事項も努力義務にとどまるし、荒らし以上にレスを消費するくらい異論が出るなら注意書きからも削除してしまうほうがいいのでは?

    623990
    名前なし 2020/10/13 (火) 14:23:09 修正 44308@9c5df >> 623912

    改行より注意マンの方が何倍も鬱陶しいわ。実際注意マンの方がスペース使ってると思うし。

    624002
    名前なし 2020/10/13 (火) 15:19:42 修正 92064@826c6 >> 623912

    言うて注意はほぼ確実に一定の文字数が必要だろうしそれを鬱陶しいとしてルール無視を許容しだしたら無法地帯になるからなぁ。当たり前だけどルール無視する方が悪いとしか言えない。不必要なルールなら兎も角これは必要なルールだしな。

    624009
    名前なし 2020/10/13 (火) 16:49:52 0062e@62e5e >> 623912

    自治が必要なのは同意するけど、問題なのは禁止事項と注意事項の関係を理解していない人だね。意図的にか理解力の問題化は別にして、この辺を混同しているのが荒れる原因なんだよ。

    624053
    名前なし 2020/10/13 (火) 19:05:26 修正 519b7@87d36 >> 623912

    確かに注意事項における改行の許されるラインが曖昧な上に禁止事項と注意事項の関係を理解していない人はいるようだから、無意味な改行を禁止にした方が通報するだけで済むから良いな。長くなる場合は畳めば済むことだし。

    624175
    名前なし 2020/10/14 (水) 05:11:30 d58d1@9f088 >> 623912

    注意して相手が聞いてくれるとそこで終わって意味があるけど、聞かなかったら余計な一文が追加されて流れるの速くしてるだけになっちゃうんだよね。罰則ない中で注意しても意味ないっちゃないが