WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623861

630839 コメント
views
19 フォロー
623861
名前なし 2020/10/12 (月) 23:38:25 修正 28493@222d2

結局War ThunderのBRって史実の製造年とか関係してるの?関係ないっていう人もいればあるっていう人もいてはっきりしないけど

通報 ...
  • 623863
    名前なし 2020/10/12 (月) 23:41:22 792c4@cb67f >> 623861

    製造年でマッチするとバランス取れないから代わりに導入されたのがBR制だと聞いたぞ。例外はあるけど製造年が関わるのはランク分けじゃないのか

  • 623864
    名前なし 2020/10/12 (月) 23:41:26 f7ee2@dd22e >> 623861

    基本的には年代通りにBRが上がってくるけど、別にその年代に見合わない機体は普通に上がったり下がったりするから直接関係はないよ BRは大体性能で決まる

  • 623871
    名前なし 2020/10/13 (火) 00:43:10 修正 519b7@87d36 >> 623861

    製造年でBR決めたら現実通りのクソゲーになるじゃん。まぁこの運営は性能を考慮せずによう分らん統計やフォーラの意見で調整してるみたいだが。

  • 623872
    名前なし 2020/10/13 (火) 00:44:11 c707e@296b3 >> 623861

    BRは性能で決まるね。BRが年代で決まったらだいたいソ連の一人勝ち状態になってしまう(例:日本の61式とソ連のT-64はほぼ同年代)

    623888
    名前なし 2020/10/13 (火) 05:43:31 588c7@a0c8d >> 623872

    3号初期型でT-34&KVと戦うとか地獄でしかないからな

    623908
    名前なし 2020/10/13 (火) 08:16:19 d49ec@ae30d >> 623872

    ソ連もソ連でT-34やKVの76㎜砲でパンターやフェルディナントと戦うとか絶望よ

    623910
    名前なし 2020/10/13 (火) 08:27:09 2087e@0a1d0 >> 623872

    マウスとかいうほぼ戦後戦車としか当たらない戦中戦車

  • 623874
    名前なし 2020/10/13 (火) 00:54:17 e2742@5830a >> 623861

    BRは性能じゃなくて統計で決まるぞw 一向に修正されないOPも未だにいるけど

    623890
    名前なし 2020/10/13 (火) 05:46:06 07f22@c64ea >> 623874

    それどころかBR変更が全然来ない不遇なのも居るしな…エアプ運営って言われるの理解出来る。

  • 623895
    名前なし 2020/10/13 (火) 06:21:39 a1c2d@5bdcc >> 623861

    蝸牛曰く「BRは性能の指標ではなく、マッチングの指標に過ぎない。よって同じBRの機体で強弱が有るのは当たり前だ(意訳」だとか

    623903
    名前なし 2020/10/13 (火) 07:41:12 1a3f3@3c3dd >> 623895

    最早バランスなんて投げ捨ててる感じやな

    623907
    名前なし 2020/10/13 (火) 08:00:44 588c7@a0c8d >> 623895

    プレイヤーのレートも収支で決めてるからな。おそらく、負けようと大量にSL&RP稼いでるとBRが上がる

    623942
    名前なし 2020/10/13 (火) 12:13:36 61ce0@41e17 >> 623895

    実際同BR内の強弱があるんは当たり前だし別に良いんだがBR変更のスパンが長すぎるのがダメ

  • 623904
    名前なし 2020/10/13 (火) 07:45:43 修正 16990@c4e0f >> 623861

    この理屈だとCOIN機の類が実装されたらランク5とか6でBR3みたいなのもありえるんだろうか

    624112
    名前なし 2020/10/13 (火) 21:59:17 cc2af@3bc97 >> 623904

    そうなるでしょうね 下手するとBRはもっと低いかも(一般的に低速&低火力だし)