WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623819

630839 コメント
views
19 フォロー
623819
名前なし 2020/10/12 (月) 21:31:19 4ddd3@07262

最後の一機になって追われてたから飛行場に逃げて対空砲に援護してもらったら追いかけてたやつ全員タヒんで草生えた。おめぇセンスねぇなって言われたけど4on1でコルセアで勝てるわけねえだろw

通報 ...
  • 623824
    名前なし 2020/10/12 (月) 21:35:51 792c4@cb67f >> 623819

    どう考えても全員で馬鹿正直に追っかける方がセンスねぇわ

    623829
    名前なし 2020/10/12 (月) 21:54:51 53e56@9c3dd >> 623824

    どうかな? 試合時間切れまで飛行場で粘られたら嫌だろ? WTというゲーム上のセンスの事を言われたんじゃないの? ただ俺もその立場だったら笑いながら逃げるけど

    623830

    飛行場の対空砲関連はマジで沼だよな。敵に粘られて精度下げろ!ってキレたら今度は自分が同じ状況に陥った時に不利になるし、逆もしかり。

    623839
    名前なし 2020/10/12 (月) 22:10:42 792c4@cb67f >> 623824

    対地攻撃が苦手な機体ならまだしもコルセアなら芝刈りしてりゃいいじゃん。爆装してもいいしブローニングなら軽トーチカまでは割れるんだから4人でやってりゃ大抵のマップはゲージ勝ち出来るでしょ。個人的には時間切れまで引きこもってボーナスタイムくれた方がありがたい

    623845
    名前なし 2020/10/12 (月) 22:31:41 61ce0@41e17 >> 623824

    コルセアは木主じゃね?

    623848
    名前なし 2020/10/12 (月) 22:42:52 792c4@cb67f >> 623824

    木主がコルセアの方か。となると対地が出来ない枢軸機でやむなく突っ込んできたのか?だとしても20mmAPならできなくはないと思うが対地で勝てない純日米戦とかだと話変わって来るな

    623850

    後出しになって申し訳ないけど日米対その他だったよ

  • 623882
    名前なし 2020/10/13 (火) 03:46:11 21cd3@39812 >> 623819

    ここは定期的にクソプレイ自慢が湧くな

    623995
    名前なし 2020/10/13 (火) 14:52:23 4ddd3@07262 >> 623882

    所詮雑な談なんだから極論荒らしじゃなきゃなんでもいいでしょ