WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623773

630839 コメント
views
19 フォロー
623773
名前なし 2020/10/12 (月) 20:00:35 a9d6b@35e0c

海って陸とか空に比べてsl稼げる?

通報 ...
  • 623779
    名前なし 2020/10/12 (月) 20:08:22 56af1@3d0c7 >> 623773

    ABでも複数リスポーンなのと魚雷や航空攻撃で下手すると陸以上に酷いショボ沈するリスクがあるのとであんまり。やっぱりSL稼ぎは空低Rankじゃねえの?

  • 623780
    名前なし 2020/10/12 (月) 20:09:32 3479c@c7cd3 >> 623773

    機体による。今回のイベント報酬だったリューベックなんかは修理費激安だから物凄く稼げる。ABプレ垢五隻撃沈で60000SLくらい

  • 623805
    名前なし 2020/10/12 (月) 21:08:42 37560@851b5 >> 623773

    アメリカの最強駆逐艦3点セットなら非プレ垢のABでも勝てば手取り1万SLは固い。

  • 623853
    名前なし 2020/10/12 (月) 23:01:17 b3693@1dfca >> 623773

    全方位から猛烈に白眼視されてるフレッチアなら(プレ垢有りだけど)1デスするまでの間に適当にボート狩ってるだけでもRBで最低3〜4万は固いね。少なくとも陸空であくせくした挙げ句1万行くかどうかみたいなのよりは遥かにいい